『検討中です』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 発売

dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core ULV847/1.1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.4kg dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのオークション

dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 5月24日

  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル

『検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 検討中です

2013/08/12 18:20(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル

スレ主 aoiro168さん
クチコミ投稿数:1件

現在、こちらのモデルと
dynabook Satellite B353/23J Core i3搭載 価格.com限定モデル
のどちらかで購入を検討しています。

パソコンに詳しくないので、この二つの違いもいまいちわかりません。
パソコンを使っての作業としては、ネット検索、ブログ、音楽の取込、再生、書込み、DVDの再生が主です。
一応、5万円以内で考えていましたが、あとあとあちらを、買っておけば‥と後悔するなら、後者の方を購入しようかとも思います。私のような使い方では、どちらがメリットがありますか?
よろしくお願いします。

書込番号:16462742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2013/08/12 18:48(1年以上前)

[比較表]
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000008739_J0000008737

大きな違いはCPUです。
パソコンの心臓部にあたる部分で、これの良し悪しでパソコンの性能の大半が決まります。

dynabook Satellite B353/21Jは、CeleronというCPUが搭載されています。
お使いの用途には十分だと思いますが、いかんせん非力で、何か負荷の重い処理をしてしまった場合はもたつきます。
dynabook Satellite B353/23Jに搭載されているCore i3の方がはるかに性能としてはよくなります。
なので、私としては、dynabook Satellite B353/23Jの方を推しておきます。

書込番号:16462803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/08/12 18:52(1年以上前)

>パソコンに詳しくないので

まずは、下記リンクを見ておこう。

PCハードウェア 初心者の館
http://homepage2.nifty.com/kamurai/

書込番号:16462809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:269件

2013/08/12 18:59(1年以上前)

コストパフォーマンスだけを考えたらこちらの機種ですが、後々のことを考えたら「 dynabook Satellite B353/23J Core i3搭載 価格.com限定モデル 」だと思います。

・CPU Core i3 を搭載している
・Intel HD Graphics 4000 を搭載している
・USB3.0 に対応している
・ギガビット LAN に対応している
・バッテリー駆動時間が少し長い( 5.2 時間 )

わたしだったら、「 dynabook Satellite B353/23J Core i3搭載 価格.com限定モデル 」を購入すると思います。

書込番号:16462822

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:56件

2013/08/12 19:13(1年以上前)

表記用途ではCeleron搭載 価格.com限定モデルで十分な性能ですので、安心して選ばれて問題無いでしょう。
高い方を選んだとしてもオーバースペック。(要するにそこまでの性能が要らない訳です。)
一万円以上違いますので、他に有意義な事に使った方がいいと思うよ!

書込番号:16462850

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/08/12 19:39(1年以上前)

>>私のような使い方では、どちらがメリットがありますか?

用途からすると安い方のPCでも性能的には問題ありません。
これと言って支障なくPCの操作が出来ます。

もし、もっと安くこの安い方の東芝機よりも性能が良いモデルを選ばれるなら、例えば下記のようなモデルもあります。

Acer
Aspire E1 E1-531-N14D
http://kakaku.com/item/J0000009256/
\38,000

書込番号:16462929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初心者なのですが 9 2013/11/17 19:38:48
買い替え 9 2013/10/29 21:23:45
XPから買い替えを検討中なのですが 11 2013/10/24 15:18:14
東芝DynaBookは何故 1 2013/09/24 16:31:04
趣味 2 2013/09/22 16:04:33
売れ筋ランキング一位 15 2013/09/04 23:01:48
ワード、エクセル? 13 2013/09/01 11:04:32
hpb 5 2013/08/20 0:11:45
購入にあたっての検討 6 2013/08/14 18:58:13
DVDマルチ搭載で4万円代探しています 13 2013/08/15 19:19:39

「東芝 > dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル
東芝

dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月24日

dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング