『hpb』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 発売

dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core ULV847/1.1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.4kg dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのオークション

dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 5月24日

  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル

『hpb』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 hpb

2013/08/19 00:20(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル

スレ主 メナテさん
クチコミ投稿数:5件

パソコンほしいんですけれど、ホームページビルダーや写真編集をするには、どのくらいのスペックがあればよいのか目安をおしえてください:->

書込番号:16484677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/08/19 00:38(1年以上前)

東芝
dynabook Satellite B353/23J Core i3搭載 価格.com限定モデル
http://kakaku.com/item/J0000008737/
\54,600

このPCでもホームページビルダーや写真編集をするのには問題ない性能です。
ただ、長く使われるようでしたら上記の\54,600のPCの方がCPUの性能が2.5倍くらい良いので、そちらの方が良いかと思います。

書込番号:16484731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:269件

2013/08/19 01:06(1年以上前)

・ホームページビルダーはこちらの機種でも十分使えます。
・写真編集に使用するアプリにもよりますが、軽いものであれば十分使えると思います。

ヒント:アプリのウェブサイトで「動作環境」、「推奨条件」など( CPU 、メモリ、GPU グラフィック、ディスプレイ解像度、DVD ドライブ有無、HDD 空き容量 など )を調べて、それに合ったスペックからパソコンを選ぶ。

書込番号:16484807

ナイスクチコミ!1


スレ主 メナテさん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/19 08:10(1年以上前)

長く使えるのが良いのでこちらのパソコンじゃないのを探してみます^^♪ありがとうございます♪

書込番号:16485232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2013/08/19 09:26(1年以上前)

お暑うございます^^);
>長く使えるのが良いのでこちらのパソコンじゃないのを探してみます^^♪ありがとうございます♪

そうですね。PCをお探しとの事、そこで取って置きのSONY VAIOは如何ですか。
お洒落なお嬢さん方は、皆さんこぞってお買い求めになられますよ。
詳しくはこちらをどうぞ(^o^)
http://www.sony.jp/vaio/

残暑お見舞い申し上げます。がんばろう日本!SONY最高!VAIO超最高!(^o^)/

書込番号:16485348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6940件Goodアンサー獲得:536件

2013/08/20 00:11(1年以上前)

無題1

無題2

これは正直なところ事務用途以外使い道無いモデルですね。
負荷かかる用途では不満が出ると思います。

自分で拡張等出来るのであれば、直販ダイレクトでR732と拡張ポートを買い、少し手を加えると当面の間は特に問題無く使えると思います。
そのうち動画エンコード等を覚えると、B353買って不満が出ることは目に見えるので個人的にお勧めしません。

東芝製ノートPCの特定機種には、バッテリー充電を8割まで充電してバッテリー寿命を延ばす『東芝バッテリーマネージャー』があります。
その他の特徴として、東芝製ノートPCでBluetooth付きは、30日の試用期間設定気にすること無く東芝Bluetoothスタックが使える強みがあります。(無題1の画像参考)
これは東芝製のBluetooth機能付きノートPCと、入手困難になってきたプラネック製の特定ドングルのみ使用可能です。
このスタックを一度使い慣れてしまうと、他社スタックを使いたく無くなる程に中毒性が高いでしょう。


ここでアドバイスされている諸先輩達も、所有していると思われるマシンスペックの高いノートPCを、少し改造するだけでストレス無く同時にOSを3つ以上使う事も可能です。(無題2の画像参照)

【参考】

ホストマシンOS:Windows7professional64bit

仮想マシンOS:Windpws8Pro64bit(ライセンス認証済み)、Backtrack5r3 64bit(UbuntuベースのOS)




予算の都合もあるでしょうけど、先を見据えた購入を検討された方が、後の事を考えると低予算で済む場合もあります。



書込番号:16487832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初心者なのですが 9 2013/11/17 19:38:48
買い替え 9 2013/10/29 21:23:45
XPから買い替えを検討中なのですが 11 2013/10/24 15:18:14
東芝DynaBookは何故 1 2013/09/24 16:31:04
趣味 2 2013/09/22 16:04:33
売れ筋ランキング一位 15 2013/09/04 23:01:48
ワード、エクセル? 13 2013/09/01 11:04:32
hpb 5 2013/08/20 0:11:45
購入にあたっての検討 6 2013/08/14 18:58:13
DVDマルチ搭載で4万円代探しています 13 2013/08/15 19:19:39

「東芝 > dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル
東芝

dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月24日

dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング