『売れ筋ランキング一位』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 発売

dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core ULV847/1.1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.4kg dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのオークション

dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 5月24日

  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル

『売れ筋ランキング一位』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

売れ筋ランキング一位

2013/08/31 18:18(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:4547件 愛で育む写真アルバム 

注目ランキング一位のこちらの東芝のノートパソコンは、今お買い得でしょうか。

http://kakaku.com/pc/note-pc/

価格も四万五千円とお値打ちのようですが、如何なものでしょうか。

私の用途はネット閲覧が主てす。

書込番号:16528960

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/08/31 18:21(1年以上前)

性能的にはあまりお買い得ではないかな・・・

もし東芝が好みでしたらCore i3 3120M(Ivy Bridge)搭載の下記のモデルの方が良いかな。

東芝 【直販モデル】 dynabook Satellite B353/23J Core i3搭載 価格.com限定モデル
http://kakaku.com/item/J0000008737/
\57,600

書込番号:16528968

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件 愛で育む写真アルバム 

2013/08/31 18:35(1年以上前)

kokonoe_hさん、レスはや! ありがとうございます。


商品のご案内ありがとうございます。pcの知識に疎いので助かります。

今使用しているのが、2007年モデルのlavieです。それ以前は東芝を使ってました。

いつもは完全に故障してから、慌てて近所の量販店へ買いに行く始末で・・・

カカクコムに登録している意味がありませんでした(爆)

実は今pc調子が悪く、過去の苦い経験を活かし、故障する以前にカカクコムを利用して購入したいと考えています。

書込番号:16529017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/08/31 20:55(1年以上前)

>私の用途はネット閲覧が主てす。
ネット閲覧ぐらいなら、この機種でも大丈夫だと思います。

国内メーカーだと安い方だと思いますよ。
Microsoft Office は入っていませんけどね。

書込番号:16529549

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4547件 愛で育む写真アルバム 

2013/08/31 23:11(1年以上前)

オジーンさん、

安さに驚いてます。しかも、メーカー直販なんですね。ご意見ありがとうございます。

書込番号:16530167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/08/31 23:47(1年以上前)

おっ!童さん、こんばんは。ノートPCのスレッドへのカキコは珍しいですね。

kokonoe_hさんに同意ですね。奮発する価値はあると思いますね。

それと、購入後でも加入できる独自の延長保証サービスがありますョ。
(NEC・富士通も同様のシステムがあります)
下記リンクをご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12099446/#12099693

書込番号:16530364

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4547件 愛で育む写真アルバム 

2013/09/01 00:10(1年以上前)

アジシオコーラさん、こんばんは。コメントありがとうございます。


パソコンスレッドへのカキコは初めてです(爆)

今使っているのは、ac電源だと画面が表示されないというトラブルだったんですが、

最初の画面でエスケープ釦を押し、ドライバというの?リセットしたら取りあえず直りました。

大幅値下げの商品って、お買い得ですかね。

http://kakaku.com/pc/note-pc/ranking_0020/pricedown/limit=12/

書込番号:16530471

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/01 00:18(1年以上前)

>>今使用しているのが、2007年モデルのlavieです

細かい性能は分かりませんが・・・
もしとても愛着があるのでしたら、メモリを足して、HDDをSSDに変更すればネット閲覧くらいなら十分な性能です。

え? メモリ足してSSDにしたら1万円超えるから高いって?
まあ、新PCを買った方が安いし全体的に高性能になるので・・・普通は新しいPCの購入をススメます。

書込番号:16530521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4547件 愛で育む写真アルバム 

2013/09/01 00:40(1年以上前)

kokonoe_hさん、

今使っているものに愛着があるかというと、微妙です。パソコンなどは道具だと割り切ってますから・・・

ただ、ここのところ度々フリーズしたり、画面が表示されなくなったりして、かなり調子が悪いです。

私は色々と対策を試みて、それで何とか使える状態を保っていることを考えると可愛くも思えます。

以前使っていた東芝も今の機器も約五年間使用できたわけですから日本製の方が耐久性に優れているのでしょうか。

私は性能の高さよりも耐久性を求めます。いずれにしても故障する前にリーズナブルな機器を購入したいです。

書込番号:16530610

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/01 00:54(1年以上前)

>>日本製の方が耐久性に優れているのでしょうか。

日本のメーカーでも海外の工場製が多いです。
PCの部品のほとんどは海外の工場ですので、もし日本製と書かれていても組み立てが日本国内という感じです。

確かに中国や台湾メーカーの製品は作りが悪いせいか故障が多いです。
レノボはその上サポートも死んでます。クチコミでも【悪】が多いですね。トラブルが多いです。

海外のメーカーですと私の持っているHPやDELLではサポートもまともですし修理も比較的早いです。

高品質なカメラが好きな童 友紀さんにはレノボはあまりススメたくありません(^^;

書込番号:16530656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2013/09/01 08:34(1年以上前)

童さん

おはようございます。
PCの調子が悪いんですか?

OSの入れ直しすれば治るかもしれませんね。
もしVistaならWin7へバージョンアップがお勧めですが、メモリー追加の必要があるかもしれません。

コンデンサの寿命なら、買い替えしかありません。

レノボはもともとIBMのPC部門で、中国の会社に売却されました。
キータッチが打ちやすくて好きでした。

みなさん、書き込まれているように、PCの基盤のほとんどは台湾製、CPUはインテル製、メーカーは違えど中身はほとんど同じです。
基盤でいいものは、日本製の電解コンデンサを使っています。

PC選びは、メーカーではなく、CPUのグレードで選びましょう。

i5がお勧めです。

PCについては、値段相応、安物買いの銭失いになりがちなのでお気をつけください。

書込番号:16531383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2013/09/01 08:42(1年以上前)

あ、東芝の方でしたね。

失礼しました。
サテライトシリーズは長いシリーズですね。
東芝のPCは、定評がありますが、先にも申しましたように、PCは中身はほとんど同じ。

ただ、CPUのグレードからみた場合、インターネット、メールチェックをする分にはいいでしょうが、それ以上のことをさせるには、荷が重いように思います。
NetBookのでかい版と思った方がいいようです。

動画編集はむり、静止画のRaw現像はしんどいのではないかと思います。

書込番号:16531407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件 愛で育む写真アルバム 

2013/09/01 15:27(1年以上前)

kokonoe_hさん

はるくんパバさん

ご説明ありがとうごさいます。勉強になります。

パソコンも薄型テレビ同様、価格が下がり買いやすくなった感がありますが・・・

安かろう悪かろうだけは避けたいです。


決算時期となり、お買い得なものが増えてきそうな感じもします。

これはというものがありましたら、ご案内頂けば幸いです。


今のところkokonoe_hさんから紹介された

>東芝 【直販モデル】 dynabook Satellite B353/23J Core i3搭載 価格.com限定モデル
http://kakaku.com/item/J0000008737/
\57,600

こちらを考えています。

書込番号:16532684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2013/09/01 16:45(1年以上前)

おかしいなぁ・・消えちゃった。



童さんこんにちは。


ネット使用なら安い価格帯の物で大丈夫ですけど、写真をしっかり眺めるのにはモニターが貧弱ですよ。
ま、それさえ気にしなければオッケーです。
でも、低価格帯の中国生産品と言うのはそれなりかも知れないですね。それなり。



あー、こういうのを安かろうなんとかって言うんだっけか。     (爆)

書込番号:16532972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/09/01 19:45(1年以上前)

Kynabook!

書込番号:16533640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4547件 愛で育む写真アルバム 

2013/09/04 23:01(1年以上前)

ぼんパパがんばるぞ〜さん

ご意見ありがとうございます。

私はここから選ぶつもりです。

http://kakaku.com/pc/note-pc/ranking_0020/

http://kakaku.com/pc/note-pc/ranking_0020/pricedown/limit=12/

それが出来るのも、今使っているパソコンが生きていることと、

それと私がカカクコムidを返却しないうちです。

書込番号:16545744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初心者なのですが 9 2013/11/17 19:38:48
買い替え 9 2013/10/29 21:23:45
XPから買い替えを検討中なのですが 11 2013/10/24 15:18:14
東芝DynaBookは何故 1 2013/09/24 16:31:04
趣味 2 2013/09/22 16:04:33
売れ筋ランキング一位 15 2013/09/04 23:01:48
ワード、エクセル? 13 2013/09/01 11:04:32
hpb 5 2013/08/20 0:11:45
購入にあたっての検討 6 2013/08/14 18:58:13
DVDマルチ搭載で4万円代探しています 13 2013/08/15 19:19:39

「東芝 > dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル
東芝

dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月24日

dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング