『初心者なのですが』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 発売

dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core ULV847/1.1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.4kg dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのオークション

dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 5月24日

  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル

『初心者なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 初心者なのですが

2013/11/10 20:05(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル

スレ主 もん78さん
クチコミ投稿数:1件

今使っているのが古くてこれ以上写真動画が入らないので買い替えを検討しています。夫婦共に機械に弱く、どれを買えばいいのか分からないので教えていただけたら嬉しいです!
使用目的は、主に娘の写真、ビデオで撮った動画の保存用です!他にはプリンターを使っての印刷、ネットを使う位しか目的はなさそうです。写真、動画は今のところ二年分ありかなり撮っているので量があります。外付けHDDにも保存予定ですが、パソコンにもきっちり保存したいです。こちらのパソコンはかなりの量入りますでしょうか?また初心者にも使いやすいでしょうか?現在はhpの古いタイプを使っていますが、写真をフォルダ分けするのにさえ初心者すぎるのか使いにくくて困っている状況です。フォルダ分けが綺麗に分かりやすくみれて整理しやすいのを探しています!宜しくお願い致します

書込番号:16819582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:269件

2013/11/10 20:45(1年以上前)

>今使っているのが古くてこれ以上写真動画が入らないので買い替えを検討しています…

もし、内蔵のハードディスクの空き容量が少ないのであれば、USBタイプの外付けHDD を購入すれば良いと思います。

この際、買い換えを考えているのであれば、こちらのパソコンは国内のメーカーで、売れ筋であるので良いと思います。
また、内蔵ハードディスクの容量は 500GB なので、目安として DVD( 4.7GB )100枚ぐらい保存できると思います。

失礼しました!

書込番号:16819763

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60538件Goodアンサー獲得:16152件

2013/11/10 21:01(1年以上前)

>>写真をフォルダ分けするのにさえ初心者すぎるのか使いにくくて困っている状況です。フォルダ分けが綺麗に分かりやすくみれて整理しやすいのを探しています!
基本的には、ファイルの整理にはメーカのソフト、フリーソフトもありますが、基本はファイル整理にルールを決めることです。
>3つのルールを覚えるだけ!これであなたもファイル整理の達人
http://azby.fmworld.net/usage/closeup/20120404/

>>こちらのパソコンはかなりの量入りますでしょうか?
500GBのHDDです。出来たら大容量のHDDが望ましいですが、この価格帯では750GBが届きます。
ブルーレィ搭載機も選択出来ます。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000517341_J0000009169&spec=101_1-1-2-3-4-5-6_2-1_13-1_3-1-2-3_4-1-2-3_5-1,102_6-1-2_7-1-2_8-1-2-3-4-5-6_9-1-2-3-4_10-1-2_11-1,104_14-1-2-3-4,103_12-1-2

書込番号:16819836

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60538件Goodアンサー獲得:16152件

2013/11/10 21:07(1年以上前)

基本的には、ファイルの整理にはメーカのソフト、フリーソフトもありますが、基本はファイル整理にルールを決めることです。
  ↓
ファイルの整理にはメーカのソフト、フリーソフトもありますが、基本はファイル整理にルールを決めることです。

書込番号:16819864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:56件

2013/11/10 21:39(1年以上前)

単純に容量不足でお悩みなら、外付けハードディスクを購入すれば解決します。
http://kakaku.com/item/K0000429250/
このパソコン(500G)の4倍の容量でも1万もしません。
買い足す事も可能ですし、パソコンを買い替えても使用可能です。
ファイルの管理に関しては、様々な管理ソフトも有りますが、基本はフォルダー分けをこまめに行う事です。
パソコン本体のハードディスクには、今年の分のデーターのみ管理して、それ以外のデータに関しては、外付けハードディスクで管理する事で足りるのではないでしょうか?
パソコン本体のハードディスク容量不足でいちいち買い替えでは、もたっいない気がします・・・

書込番号:16820042

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/11/10 21:49(1年以上前)

まずは、早期に外付けHDDを導入して、データの移動をしましょう。

 容量なくなるたびにPCごと買い換えるんじゃ効率わるい。

 機械装置であるPCは、大抵の場合は人間より先に壊れます。いつか動かなくなり大切なデータも取り出せなくなります。

DVD-R等のメディアへのバックアップという選択肢もあります。

 「Googleドライブ」といったような、ネット上にデータを保存できるシステムもあります。(DVD-R約三枚分の15GBまで無料。)

書込番号:16820092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/11/10 22:18(1年以上前)

>初心者にも使いやすいでしょうか?

東芝だから、サポート体制は万全。
購入後に加入できるメーカー独自の延長保証サービスもある。
下記リンクにまとめているので、参照のこと。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15842539/#15842652
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12099446/#12099693

書込番号:16820222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/11/11 22:29(1年以上前)

拝見しました

既に他の方が書いていますが 初心者なら量販店 にある物が無難です のちのち 困った時も安心 です 使い方によっては市販より もゲームモデ ルなど向いているモデルやカスタ マイズの方が おすすめの場合があるので オフィス付だと値段 が変わってきます希望予算だとセール以 外の低 価格モデルは 付いていません フリーソフトか 低価格ソフトな どで代用は可能

サポートに頼らないなど価格だけで決める場合低価格パソコンはおすすめできません

東芝やnecなど大手メーカーのパソコンなサポートや初心者向けのソフトが充実しています
大切なデータは複数保存が良いかと
メディアやハードディスクやネット保存などがあります

初心者ですと大手メーカーなら写真や動画整理のソフトもありますし百円ショップや図書館又書店に行けば参考書もありますし


他の方の意見と行ける範囲の量販店に相談して みては

〜こちらを 少し参考にされるのがお勧めで す

http://kakaku.com/pc/note-pc/guide_0020/

http://engawa.kakaku.com/userbbs/389/ThreadID=389-48/

ちなみにメーカーの有料の延長保証には加入で き保量販店の保証内容によっては併用も可能で す

良く調べて 良い買い物ができますように

書込番号:16824318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6940件Goodアンサー獲得:536件

2013/11/11 23:38(1年以上前)

お子さんの成長の記録をたくさん写真や動画で保存したい。


『そんな貴方にはそのノートPCと一緒にこれ!RAID1で安心のHDDミラーでバックアップ体制が可能なHDDケースがお勧め!』


っとテンション高めでジャパネットの社長が言いそうなんだけど・・・
単発の外付けHDDで突然死を経験した人は、上記のHDDケースに辿り着くから、先に購入するべきはRAID1が可能なHDDケースですね。
だって暴利な請求してくる朝鮮系HDD復旧業者に復旧依頼するよりは、遙かに安く低予算で済みますからUPSも併用して頂くと停電も怖くないでしょう。

書込番号:16824752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/11/17 19:38(1年以上前)

この機種は低性能です、cpuが1.1GHzなので使えません、HDDも500GBですぐ満杯になりますよ。
お奨めはこんなの↓使う用途で動画編集も少しできるものをチョイスしてみました。画素数が多く編集もしやすい物、HDDだけでなく他の媒体にも保存しておくと安心ですね。最近BDも安いので動画や画像の保存にも良いかも。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000532368_K0000587506_J0000007909_K0000577845

◆東芝 dynabook Satellite T573/45J PT57345JSNBW-K 価格.com限定モデル
サイズ17.3インチ 1600*900ドット HDD=750GB メインメモリ8GB DVDドライブ windows8-64bit

◆ソニー VAIO Fit 15E SVF15218CJW NFC
サイズ15.5インチ フルHD (1920x1080)ドット HDD=1000GB メインメモリ8GB BDドライブ
 windows8-64bit Office Home and Business 2013

◆ソニー VAIO Fit 15 SVF15A17CJ  タッチパネル付き NFC
サイズ15.5インチ フルHD (1920x1080)ドット ハイブリッドHDD 1TB(Serial ATA、5400 rpm)(HDD + NAND型フラッシュメモリー) 
メインメモリ8GB BDドライブ windows8-64bit Office Home and Business 2013

◆ドスパラ Critea VF-HE K130910
サイズ15.6インチ1600*900ドット D=GB メインメモリ8GB DVDドライブ windows8-64bit GeForce GT 740M + Intel HD Graphics 4600

書込番号:16848198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初心者なのですが 9 2013/11/17 19:38:48
買い替え 9 2013/10/29 21:23:45
XPから買い替えを検討中なのですが 11 2013/10/24 15:18:14
東芝DynaBookは何故 1 2013/09/24 16:31:04
趣味 2 2013/09/22 16:04:33
売れ筋ランキング一位 15 2013/09/04 23:01:48
ワード、エクセル? 13 2013/09/01 11:04:32
hpb 5 2013/08/20 0:11:45
購入にあたっての検討 6 2013/08/14 18:58:13
DVDマルチ搭載で4万円代探しています 13 2013/08/15 19:19:39

「東芝 > dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル
東芝

dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月24日

dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング