『ハードディスクは比較的容易に取り外し可能ですか?』のクチコミ掲示板

2013年 6月14日 発売

dynabook T653 T653/57J 2013年夏モデル

15.6型タッチパネル液晶を搭載したノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 3227U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.4kg dynabook T653 T653/57J 2013年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook T653 T653/57J 2013年夏モデル の後に発売された製品dynabook T653 T653/57J 2013年夏モデルとdynabook T654 T654/57K 2013年秋冬モデルを比較する

dynabook T654 T654/57K 2013年秋冬モデル
dynabook T654 T654/57K 2013年秋冬モデルdynabook T654 T654/57K 2013年秋冬モデルdynabook T654 T654/57K 2013年秋冬モデル

dynabook T654 T654/57K 2013年秋冬モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月25日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4005U(Haswell)/1.7GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T653 T653/57J 2013年夏モデルの価格比較
  • dynabook T653 T653/57J 2013年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T653 T653/57J 2013年夏モデルのレビュー
  • dynabook T653 T653/57J 2013年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T653 T653/57J 2013年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T653 T653/57J 2013年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T653 T653/57J 2013年夏モデルのオークション

dynabook T653 T653/57J 2013年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2013年 6月14日

  • dynabook T653 T653/57J 2013年夏モデルの価格比較
  • dynabook T653 T653/57J 2013年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T653 T653/57J 2013年夏モデルのレビュー
  • dynabook T653 T653/57J 2013年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T653 T653/57J 2013年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T653 T653/57J 2013年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T653 T653/57J 2013年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T653 T653/57J 2013年夏モデル

『ハードディスクは比較的容易に取り外し可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T653 T653/57J 2013年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T653 T653/57J 2013年夏モデルを新規書き込みdynabook T653 T653/57J 2013年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook T653 T653/57J 2013年夏モデル

クチコミ投稿数:3417件 ニッコール・α・EOS review 

以下のモデルに興味があります。

dynabook T653/68J
dynabook T653/57J
dynabook T653/46J

ハードディスクは比較的容易に取り外し可能ですか?

書込番号:16585930

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60385件Goodアンサー獲得:16102件

2013/09/14 22:03(1年以上前)

マニュアルPDF19ページにPCの裏面図がありますが、今までのPCでしたらHDD部分の蓋が見当たりましたが、T653ではメモリースロットしか目につきません。
また、バッテリーについても仕様表の注を見ると内臓されているようで、メモリー以外のパーツはPC裏面全体を外さないとアクセス出来ない仕組みになっているようです。
HDDの取り出しは、難易度が高いようです。
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/manupdf/gx1c0011h210.pdf

書込番号:16586375

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2013/09/14 23:31(1年以上前)

この機種はUSやEU等の海外では『Satellite L50』として販売されている機種だと思われます。

換装等をされる場合は、海外の連中がチャレンジしていればYoutube動画で晒してくれる確率は高いので、それを参考にしてみると良いでしょう。
海外のネットショップでは、光学ドライブベイを使いHDD/SSD増設用マウンタも販売されています。


最近のノートPCをスピーカーや基板を外し、分解清掃や光学ドライブを換装出来る人以外は、この機種の筐体裏のネジ外す行為は自己責任なので、失敗しても他人へ責任転換しない様にしましょう。
そのことを踏まえて購入しチャレンジして下さい。


仮にHDD交換出来ない構造の場合は、SSDの能力を完全に活かせない光学ドライブベイを活用する方法で対処できます。

書込番号:16586869

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3417件 ニッコール・α・EOS review 

2013/09/15 15:59(1年以上前)

ご回答ありがとう御座いますm(_ _)m!! 謝謝

タッチ対応スタンダード ノートPC T653 は、1366 * 768 px.
15.6-inch LCD有、Microsoft Office Home and Business 2013
有で モデナレッド色も有と 魅力的に映ります。

タッチ対応なら Windows 8でも って思ったので … 残念!!!

書込番号:16589655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T653 T653/57J 2013年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T653 T653/57J 2013年夏モデル
東芝

dynabook T653 T653/57J 2013年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月14日

dynabook T653 T653/57J 2013年夏モデルをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング