『付属マウスについて』のクチコミ掲示板

2013年 6月14日 発売

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル

15.6型液晶を搭載したノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 847/1.1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.3kg dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルの価格比較
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのレビュー
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのオークション

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2013年 6月14日

  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルの価格比較
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのレビュー
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル

『付属マウスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルを新規書き込みdynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

付属マウスについて

2013/09/21 17:47(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル

クチコミ投稿数:52件

先日、ヤマダ総本山でこのPC を購入した者です。
付属のBlue tooth マウスが突然固まる現象に困っています。マウスの電源を入れ直すと復帰するのですが、何度もその現象が繰り返されます。
やはり交換してもらった方が良いでしょうか?

書込番号:16615199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/09/21 19:45(1年以上前)

拝見しました

購入からまもないならメーカーに対策がなければ購入店に言って交換した方がはやいかと 

ちなみに修理は高いので延長保証がなければお店のが無理もしくは内容が物足りない場合メーカーの延長保証もありますご参考までに


それでは

書込番号:16615579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/09/21 19:47(1年以上前)

電池を新品にかえてみてください。付属してた電池がダメであった可能性もあります。
それで改善なければ、PCのすぐ横で使うなど、近距離で間に障害物がない状態で使ってみる。元々Bluetoothは近距離用なので、あまり離れると通信が悪くなります。
無線LANを無効にし、有線LANで使用する。電波の混線が原因であれば。

書込番号:16615588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/22 15:26(1年以上前)

こんにちは、もう交換されてしまいましたか?

交換する前に以下のURLの方法を試してみてください。
私はこれで、その現象が起きなくなりましたよ!

http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/014477.htm

書込番号:16618936

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2013/09/27 14:08(1年以上前)

ご返信くださった皆様

ご教示いただき、ありがとうございました。
ブラックジャック2013さんの方法でしばらく様子を見て、再発するようでしたら、やはり交換してもらうようにしたいと思います。

書込番号:16638448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル
東芝

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月14日

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング