『やっときたのに。。。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:500GBハイブリッドHDD (HDD (Serial ATA、5400 rpm) + NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.39kg FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデル の後に発売された製品FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルとFMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルを比較する

FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデル
FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルFMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデル

FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月18日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:500GB + NAND型フラッシュメモリ メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.43kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サテンレッド] 発売日:2013年 6月28日

  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルのオークション

『やっときたのに。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

やっときたのに。。。

2013/07/16 23:37(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデル

スレ主 うwwwさん
クチコミ投稿数:11件

固まりまくりでまともに動かない(ーー;)
初日にして強制終了10回以上!!
絶対にハズレを引いた
今日は諦めて明日サポートに連絡しよう。。。

書込番号:16373878

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2013/07/17 00:42(1年以上前)

新しい CPU だから、最初は色々あるのですかね〜ぇ。

もし良かったら、交換・修理後にレビューよろしくお願いします。

書込番号:16374114

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/07/17 01:44(1年以上前)

折角の3200×1800のIGZO液晶なのに不良は痛いですね。

下記のダウンロードにもLANの新ドライバ以外は更新は無いようです。

ダウンロード FMVU90L
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvlistm.cgi?MODEL_NAME=FMVU90LB&KANZEN=1

intelから最新のチップセットなどのドライバのダウンロードも出来ますので、修理の前に検索してみては如何でしょうか。

インテル ドライバー・アップデート・ユーティリティー
http://www.intel.com/p/ja_JP/support/detect

書込番号:16374227

ナイスクチコミ!0


スレ主 うwwwさん
クチコミ投稿数:11件

2013/07/17 11:01(1年以上前)

サポートにつながった時間はおよそ8分、1年間無料でサポートは助かります。
とりあえず、ただいまリカバリー中(; ̄ェ ̄)
マカフィーが入っているんですが、NTTのウイルスクリアとバッティングしているかもです。
なので、マカフィーを削除後に再度ウイルスクリアを入れて、さあどうなるか。。。

書込番号:16375051

ナイスクチコミ!1


スレ主 うwwwさん
クチコミ投稿数:11件

2013/07/17 15:18(1年以上前)

とりあえず、直りました(^-^;
ただ仕事用に利用したかったのですが、今からいろいろと入れたら重くなりそうな予感。。。
前に使っていたLavieが良すぎたのか、動作の反応が今ひとつですね。
今も更新プログラム48個ってなってるので更新してるんですが、更新してるっぽい感じになっていながら0%のまま随分時間が経ったまんま。。。
それと動画がちょっともたついて多少コマ送り気味になるのは直るのかな??
ウイルスクリアのせいかな?
わからん( ̄◇ ̄;)

書込番号:16375703

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/07/17 15:29(1年以上前)

>>今も更新プログラム48個ってなってるので更新してるんですが、更新してるっぽい感じになっていながら
>>0%のまま随分時間が経ったまんま。。。

HDDモデルではなくSSDモデルだと更新は速いです。
SSDモデルは高いんですけどね・・・
そのPCもハイブリッドHDDというものが入っているのでOSやソフトの起動が以前のPCよりも速いかと思います。

>>それと動画がちょっともたついて多少コマ送り気味になるのは直るのかな??

PCの性能上はフルHD動画でもコマ送りとかはないハズなので、何か違う要因(ネットが遅いとか)があるかと思います。

>>ウイルスクリアのせいかな?

その可能性は大です。
ウイルスクリアはウイルスバスターというソフトなので、そちらかを削除しないといろいろと問題が発生する事があります。

書込番号:16375737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2013/07/17 16:10(1年以上前)

Windows 8 には Windows Defender(ウィルス対策ソフト)が入っています。
つまり、Windows Defender 、マカフィー、ウイルスクリアの3個のウィルス被害ソフトが競合しているようですね。
また、動画ファイル( 4k MP4 動画や 2k M2TS 動画など )によっては、ハイスペックモデル( 4core i7 )でも、もたつくことがあります。
それから、動作については、約10日ぐらい使っているうちに安定(速くなってくる)してくると思います。

書込番号:16375829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/07/28 13:55(1年以上前)

SSDベンチマーク

自分はWEBMARTでWU1/L(メモリ 4GB、SSHD 500GB)を購入しました。
めちゃくちゃ動作が遅かったので、マカフィーをアンインストールしたところ少しはまともになりました。
しかしながらまだ、動作に引っ掛るようなところがあり、昨日、注文していた8GBのメモリ(crucial DDR3L CT102464BF)と256GBのSSD(ADATA SX900)が届いたので、換装しました。
その結果、結構、スムーズな動作になりました。SSHDにはあまり期待しないほうがよいです。
ただ、結構頻繁に無線LANの速度が遅くなる現象があり、困っています。
しかし、IGZOの高解像度液晶ディスプレイはきれいですね。
参考までにSSD換装後のCrystalDiskMarkの結果を載せてきます。

書込番号:16411936

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング