『一般的なプロジェクターを接続するために必要なものは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:500GBハイブリッドHDD (HDD (Serial ATA、5400 rpm) + NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.39kg FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデル の後に発売された製品FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルとFMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルを比較する

FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデル
FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルFMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデル

FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月18日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:500GB + NAND型フラッシュメモリ メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.43kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サテンレッド] 発売日:2013年 6月28日

  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルのオークション

『一般的なプロジェクターを接続するために必要なものは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデル

PC初級者です。現在使用しています古いノートPCには、プロジェクターに付属しているコードをそのまま差し込めば、すぐにPC画面をプロジェクターに映すことができますが、この機種にはそのまま差し込める「差し込み口」が無いように感じます。一般的なプロジェクターを接続する際、必要となるものを教えてください。できれば、メーカーや品番などの詳細情報をお願いします。ご存知の方がおられましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:17028280

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2014/01/03 05:26(1年以上前)

ノート側端子

プロジェクタ側端子

ゆうとけいちゃんさん、こんにちは。

プロジェクタの詳細が不明ですので、ちょいと昔の一般的なモデルと仮定していますが、間違えていたらゴメンナサイ。

古いノートPCにあって、このFMVU90Lに無い、ディスプレイやプロジェクタを接続する端子とすると、たぶんD-SUB 15Pin(VGA)アダプタだと思います。画像を添付しましたので確認してみてください。

このような端子からFMVU90Lに接続するとなると、USB3.0端子に変換するしかありません。USB2.0対応のものは品数が多いですが、モノによってはUSB3.0が互換に対応できないものもありますので、USB3.0-VGAの変換アダプタでWindows8対応の製品に絞ります。

I-O DATA USBグラフィック(USB-RGB3/D)

http://www.iodata.jp/product/av/ga/usb-rgb3d/

j5create USB3.0-VGAディスプレイアダプター(JUA310)

http://j5create.com/jpn/our-products/external-video-adapters-usb3/jua310.html

初期不良やトラブルの対応を考えると、I-O DATAの方が無難だと思います。
ドライバのインストールにはCD-ROMが必要ですが、外付けが無い場合はメーカーサイトからダウンロードできます。
これ以外にも、「USB3.0 VGA 変換」で検索すればいくつか製品がありますので、探してみてください。

書込番号:17028390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2014/01/03 09:04(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000396839/SortID=15034709/

HDMI→VGA

書込番号:17028661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/03 10:04(1年以上前)

弥七の里さん が既にコメしてますが、
ゆうとけいちゃんさん はPC初心者との事なので少し詳しく記載しますね

このPCはHDMI出力を持っているので、HDMIをVGAに変換するコネクタを買うのが安上がりだと思いますよ
(ドライバーをインストール必要も無いし)

例えばAmozonの場合
”HDMI VGA 変換”
で検索すれば該当の品がでます。↓

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=hdmi+vga+%E5%A4%89%E6%8F%9B&rh=i%3Aaps%2Ck%3Ahdmi+vga+%E5%A4%89%E6%8F%9B

書込番号:17028823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/01/03 15:22(1年以上前)

PC初級者の私でも理解できるよう、わかりやすく説明してくださった皆さま、ありがとうございます。
早速、必要なコードを購入して動作確認をいたします。
ありがとうございました。

書込番号:17029799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング