『交換させた方が良いですよ‼』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:500GBハイブリッドHDD (HDD (Serial ATA、5400 rpm) + NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.39kg FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデル の後に発売された製品FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルとFMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルを比較する

FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデル
FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルFMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデル

FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月18日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:500GB + NAND型フラッシュメモリ メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.43kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サテンレッド] 発売日:2013年 6月28日

  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルのオークション

『交換させた方が良いですよ‼』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

交換させた方が良いですよ‼

2015/07/09 12:51(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデル

スレ主 うwwwさん
クチコミ投稿数:11件

他の方も多くいらっしゃいますが、どこかしら問題のある機種がくる確率が高いようです。
わたしも2度交換させました。
ただ交換しても動作は緩慢、毎日フリーズ、問題が多過ぎて、ストレスになることだらけなので、当初は数日おきに数時間かけて都度問い合わせしてましたが、たびたび数時間掛かるのも大変なので我慢我慢の日々を過ごしてました。
んで、我慢の限界で電話したら、サポート終了。。。
結局問題解決にならない事が多く様子見てくれって事ばかりだったが、何度も解決しない点をやり取りしてもお互いのためにもならないので、しばらく電話をしないで我慢してた等々、いろいろ伝えましたが、富士通としては2度も交換もしてキチンと対応したので、あとは有料サポート受けろだって。
交換しなきゃならないことが最低でも2度あったって事がそもそもって思わないんだろうか。
しかも粘って粘って、やっと交換、その度自分流のカスタマイズに1週間前後掛けてることなんとも思ってないんだろうな。
史上最悪のハズレ感が拭えません。
10年くらい前に買ったノートパソコンの方が全然良かった。
富士通は2度と御免です。

書込番号:18950133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/07/09 19:20(1年以上前)

2013年6月モデル?

賞味期限が過ぎてませんか?

書込番号:18950841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 うwwwさん
クチコミ投稿数:11件

2015/07/09 19:49(1年以上前)

2度交換して、最後の交換から1年経ったとこです。
どうせ多問題解消されないので、我慢の限界で連絡しようと思ったら越えてました。
今まで使用してきたなかで最悪だったのでお伝えした限りです。
たまたまスマホで対応できる事が多くなったので、PC利用が減り我慢しすぎた感じです。

書込番号:18950914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


troopersさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:23件

2015/07/09 23:35(1年以上前)

UH90/Lに書き込みとは珍しいですね。
自分はUH90/MですがUH90/Lも持っていました。おっしゃる通り個体差が多い機種で、UH90/M以降、このシリーズは
無くなりました。薄型のultrabookゆえ熱排出とか設計に無理があったんですかねぇ。
MADE IN JapanとIGZO液晶が売りだったのに液晶にシミが出てUH90/Lは廃棄です。
まあ液晶はシャープゆえ劣化は仕方ないとは思いましたが、筐体の歪もあったりと残念なシリーズでしたね。

UH90/Mはサブ機で今も使用していますが、かなり使用頻度は減りました。

書込番号:18951868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2015/08/08 20:59(1年以上前)

そもそも、問題が多いとありますが、スレ主様がその問題を誘発させている可能性を考えた事はありますか?

このパソコンは、windows8で提供され、
その後windows8.1に強制アップデートされるのできちんと、管理しないと不都合は生じます。

交換後に、自身用カスタマイズをしていると記載されていますが、詳しくはどんな作業をされたのでしょうか?

先ず、他人のせいにする前に、正しくパソコンを取り扱っているか、再確認した方がいいでしょう。

そうしなければ、パソコンを所持する資格は無いですね。

書込番号:19035945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 うwwwさん
クチコミ投稿数:11件

2015/08/10 12:09(1年以上前)

返信が遅くなりスミマセンm(_ _)m
やはり無理が祟ってなのでしょうね。
新製品を投入しないと売れないんでしょうが、時期尚早過ぎた感が半端無い。
サポートのいうとおりにやってても一向に改善されず、サポート出来ない品だったということでしょうね。
富士通は2度と買うことないな(>_<)

書込番号:19040039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 うwwwさん
クチコミ投稿数:11件

2015/08/10 12:18(1年以上前)

>EP82_スターレットさん

富士通の方ですか。
カスタマイズせずでも散々試した結果、今まで数十台買った中で最悪だということです。
あなたがどれだけ使いこなせるオタクかは知りませんが、パソコン持つ価値なしと言われる筋合いはございません。
新品だけでなく、中古でも購入を考えている方への参考にしてもらいたいだけです。
富士通関係者からの回答は結構です。
2度と連絡しないでくださいm(_ _)m

書込番号:19040052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/08/10 12:28(1年以上前)

ツッコミ所が多すぎで困ります。

とりあえず今まで関係者よばわりする人に有能そうな、いやパソコンが使えそうな人は皆無でした。

数十台使ってそれなんですね。
あとサポートはスレ主さんの感情の捌け口ではないのをお忘れなく。

書込番号:19040072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング