FMV LIFEBOOK WU1/L FMVWLU1N57
FMV LIFEBOOK WU1/L FMVWLU1N57富士通
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サテンレッド] 登録日:2013年 6月 5日
ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK WU1/L FMVWLU1N57
この機種を富士通のWebmarketで購入したが、音が割れて非常に聞きづらい。
富士通の機種は初めての購入なので事情がよく分からないで質問します。
この現象はこの機種特有のものなのか それとも不良品なのか お持ちの方がいたら音質について教ええください。
書込番号:16431544
0点
ノートPCに音質を期待することはないでしょうが,
小音量でも音割れするなら,実用になりません,不良品の疑いもあるでしょう。
購入店に,相談です!
書込番号:16431632
1点
>この機種を富士通のWebmarketで購入したが、音が割れて非常に聞きづらい。
どのぐらい音が割れるのか、程度は分かりませんが、気になるのであれば、サポートに問い合わせて下さい。
なお、この手の UltraBook は非常にコンパクトに設計されているため、ハイスペックホームノートと同じように考えるのは難しいと思います。
書込番号:16431998
![]()
0点
PC内蔵のスピーカで聞いたのでしょうか?それとも、ヘッドホンなどを使って?
音量は、どのくらいですか?50%程度にしてもおきますか?
内蔵のスピーカは、あまり大きなモノは入れれないため、ボリュームが100%など出力が大きいと音割れしやすくなります。
書込番号:16432174
1点
皆さん、 早速の回答ありがとうございます。
ステレオのスピーカーが底面にあるため音が小さく、聞きづらいくて割れるような音が出るみたいです。
高額な商品しては音が悪くてがっかりですが音楽を聴くわけではないのであきらめました。
富士通さんもう少しましな音づくりをお願いします。
書込番号:16452410
0点
「富士通 > FMV LIFEBOOK WU1/L FMVWLU1N57」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/12/13 16:35:34 | |
| 1 | 2013/12/09 13:34:43 | |
| 2 | 2013/08/24 16:39:34 | |
| 10 | 2013/08/25 15:19:46 | |
| 5 | 2013/08/09 13:30:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








