『グラフィク性能について』のクチコミ掲示板

2013年 6月中旬 発売

X550CC

15.6型ワイド液晶を搭載したノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1007U(Ivy Bridge)/1.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 720M OS:Windows 8 64bit 重量:2.3kg X550CCのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X550CCの価格比較
  • X550CCのスペック・仕様
  • X550CCのレビュー
  • X550CCのクチコミ
  • X550CCの画像・動画
  • X550CCのピックアップリスト
  • X550CCのオークション

X550CCASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークグレー] 発売日:2013年 6月中旬

  • X550CCの価格比較
  • X550CCのスペック・仕様
  • X550CCのレビュー
  • X550CCのクチコミ
  • X550CCの画像・動画
  • X550CCのピックアップリスト
  • X550CCのオークション

『グラフィク性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「X550CC」のクチコミ掲示板に
X550CCを新規書き込みX550CCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 グラフィク性能について

2013/09/12 07:43(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X550CC

クチコミ投稿数:18件

ビデオチップ GeForce GT 720M

というのは性能的にはどうなんですか?

出張の時にFF14をしたいなーと考えてますが、動きますか?

書込番号:16574436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2013/09/12 13:30(1年以上前)

Intel HD Graphics4000の2.5倍あるそうですが、GeForce660の1/6位らしいです。
FF14の推奨が660なので、相応に設定下げれれば…ですけど、同時にCPUも低クロックの省エネ用なのでどうでしょうね。
最低環境だろうと思われる動作環境のGeForce8800が720Mより上なので…(世代が違いすぎて比べにくい)

どのくらいの動作が可能なら満足できるかにもよるんじゃないでしょうか。
今のプレイ環境に比べて下げ過ぎると凄く不満を感じるかもです(動作がカクカクとか)。

今の環境のパソコンの設定を下げて試してみるという方法もありますが、初心者さん書き込みらしいのでこのパソコンでは推奨しない位のコメントで締めておきます。

書込番号:16575481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/09/13 20:44(1年以上前)

標準画質

最高画質

GeForce GT 720Mがどれほどの性能なのかは具体的にわかりませんが、
昨日、こちらのPCを購入しFF14ベンチマークキャラクター編を走らせてみました。
結果は画像のとおりになります。
標準画質にしてギャザラーとかクラフターなんかをコツコツ作業する分には大丈夫かな?って感じですね
でも熱くなるので安定はしないかも・・・
参考にしてみてください。

書込番号:16581354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/09/15 12:49(1年以上前)

ありがとうございます。
あんまり性能的にはよくなさそうですねー!
一度パソコンの方で設定を下げて試してみます!

書込番号:16588997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/09/15 12:51(1年以上前)

わざわざベンチ走らせてもらいありがとうございます!

標準でこのスコアならなんとか動かせそうですね!熱はやばそうですね。

書込番号:16589005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X550CC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X550CC
ASUS

X550CC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月中旬

X550CCをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング