『K55VD K55VD-SX917Hとの比較』のクチコミ掲示板

2013年 6月中旬 発売

X550CC

15.6型ワイド液晶を搭載したノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1007U(Ivy Bridge)/1.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 720M OS:Windows 8 64bit 重量:2.3kg X550CCのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X550CCの価格比較
  • X550CCのスペック・仕様
  • X550CCのレビュー
  • X550CCのクチコミ
  • X550CCの画像・動画
  • X550CCのピックアップリスト
  • X550CCのオークション

X550CCASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークグレー] 発売日:2013年 6月中旬

  • X550CCの価格比較
  • X550CCのスペック・仕様
  • X550CCのレビュー
  • X550CCのクチコミ
  • X550CCの画像・動画
  • X550CCのピックアップリスト
  • X550CCのオークション

『K55VD K55VD-SX917Hとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「X550CC」のクチコミ掲示板に
X550CCを新規書き込みX550CCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

K55VD K55VD-SX917Hとの比較

2013/10/20 01:57(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X550CC

クチコミ投稿数:324件

この機種とK55VD K55VD-SX917Hとを購入検討しています。
中学生のパソコン入門用として高くない機種が希望で、You tube閲覧や簡単なゲーム(内容はこれから)が目的です。
値段が近いので、CPU、メモリ、HDD容量からK55VD K55VD-SX917Hがよいのかと思いますが、ダークグレーのX550CC X550CC-Xが非光沢液晶で目に優しいかとも考えます。
どなたかアドバイスをいただけると幸いです。

書込番号:16729202

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:56件

2013/10/20 02:20(1年以上前)

スペック的には、あまり差がないです。
となると、金額的にもあまり差がないので、K55VDを選択する方が多いと思いますが・・・
おっしゃる通り、非光沢の方が目にやさしいです。
使用時間が長ければ長いほど、じわりと目に効いてきます。
X550CCの方が中学生のお子さん向きと言えるでしょう!

書込番号:16729239

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件

2013/10/20 14:39(1年以上前)

チョット小太郎さん、ありがとうございます。
息子は現在ゲーム機を1日2〜3時間しているので、パソコンは非光沢にしようかと思います。

さて両機よりもっと性能がよくて、5〜7万円の15.6インチの非光沢の機種で、お勧めはありますでしょうか?

書込番号:16731322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件 X550CCの満足度5

2013/10/21 22:30(1年以上前)

上位機種でCPUがi5、メモリとHDDが容量2倍、バッテリ駆動時間増、
外観とGPUと重量と液晶(ノングレア)が同じで7万円弱のモデルがあります。

http://kakaku.com/item/K0000517920/

X550CC X550CC-XはCPUが非力な低電圧版Celeronなので
CPUが違うだけでも随分パフォーマンスが変わると思います。

書込番号:16737499

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:324件

2013/10/23 23:16(1年以上前)

常に懐が寂しい さん、アドバイスありがとうございます。
X550VC X550VC-X3230Mはよさそうですが、X550CC-Xより3万円も高いので、オサイフとも相談して決めたいと思います。

書込番号:16746381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X550CC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X550CC
ASUS

X550CC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月中旬

X550CCをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング