『キーボードの下のほうに貼ってあるシールについて』のクチコミ掲示板

2013年 6月中旬 発売

X550CC

15.6型ワイド液晶を搭載したノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1007U(Ivy Bridge)/1.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 720M OS:Windows 8 64bit 重量:2.3kg X550CCのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X550CCの価格比較
  • X550CCのスペック・仕様
  • X550CCのレビュー
  • X550CCのクチコミ
  • X550CCの画像・動画
  • X550CCのピックアップリスト
  • X550CCのオークション

X550CCASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークグレー] 発売日:2013年 6月中旬

  • X550CCの価格比較
  • X550CCのスペック・仕様
  • X550CCのレビュー
  • X550CCのクチコミ
  • X550CCの画像・動画
  • X550CCのピックアップリスト
  • X550CCのオークション

『キーボードの下のほうに貼ってあるシールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「X550CC」のクチコミ掲示板に
X550CCを新規書き込みX550CCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > X550CC

スレ主 fum8433さん
クチコミ投稿数:3件

数日前に購入しました。

キーボードの下のほうに複数のシールが貼ってあります。
1 intel inside
2 NVIDIA GFORCE
3 ASUSコールセンター
4 型番や性能が書いてある大きめのシール

剥がしてしまおうと思っているのですが(特に4の大きいやつ)
剥がす前提で貼られているものでしょうか?
うまく剥がれずにキーボードがべたべたになったりしたら嫌なので。
(前のパソコンは「windowsXP」のシールを剥がそうと思ったら糊が強力についており、
購入数日で汚い感じになってしまいました)

非常に下らない質問で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

書込番号:16812859

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27798件Goodアンサー獲得:2467件

2013/11/09 09:08(1年以上前)

>剥がす前提で貼られているものでしょうか?

真逆です,剥がさないのが普通・・・

書込番号:16812937

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2013/11/09 09:52(1年以上前)

たいていは簡単にはがれないようにしっかりしたシールになっています。
まあ、各種のシールはがし材を使えば、きれいに取れるでしょう。ホームセンターなどで買えます。

書込番号:16813071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:82件

2013/11/09 10:01(1年以上前)

私の場合、PCによって剥がしたり、そのままだったりです。
でも、剥がした場合、糊の付いた部分を粘着テープでペタペタしたら、糊が粘着テープに付いてきれいになりました。

剥がしてもintel insideとNVIDIA GFORCEのシールならばヤフオクなどで入手できますからね。

書込番号:16813108

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/11/09 10:15(1年以上前)

PCの塗装の質や強度は色々だからね、下手にやると塗装もろとも剥げる可能性もある。
この機種がどうかというのは、上手な人が上手にやってみないと分からないよ。

でも、なぜあんなに強力に貼ってあるのだろうか? シール貼るとメーカにインセンティブが入る等の仕組みがあるんだろうか?

書込番号:16813158

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 fum8433さん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/09 13:46(1年以上前)

ありがとうございます
このでかいシールだけは剥がしてしまいたかったのですが、
失敗した時のリスクもいちばんでかいのでやめておくことにします。

値段がつくほど貴重なもの?
とは知りませんでした・・・周りに埃が集まってきたりして邪魔なだけなのに

書込番号:16813795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/11/09 14:05(1年以上前)

僕を含め回答者が言ってるのはそれではないと思う。 windows とか intelのロゴだ。
それ下地は塗装でなくて金属? 取れそうなら、とってしまった方がいいね!

でもx202eとtaichiにはそんな無骨なシールは無かったと記憶してるが。

書込番号:16813840

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27798件Goodアンサー獲得:2467件

2013/11/09 14:41(1年以上前)

へ〜! こんなのが貼付されているのですか? 失礼致しました。
必要なさそうなら,剥がしても OK!
皆さんが,縷々説明されているように 慎重に!!!

書込番号:16813911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6931件Goodアンサー獲得:536件

2013/11/09 19:20(1年以上前)

パームレストに貼り付いているそのステッカーは、夏場の長時間使用時に汗や筐体温度で剥がれる事もあります。
私の場合は、無条件で即剥がす様にしていますが、オークション等に出品される際は、左側の小さい方のシールで『CPU、OS、メーカーサポートの電話番号とサイトアドレス』は残していますよ。

重要なのは筐体裏のOSプロダクトKey等のシールですね。

糊は身近なガソリン(消毒用アルコールはやめた方がいい)で綺麗に取れますが、塗装面に影響あるので注意。

書込番号:16814834

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 fum8433さん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/09 23:50(1年以上前)

皆さまありがとうございます。
思い切って右側の大きいものだけ剥がしてみたら、簡単に取れました。
左側の3つはやめときます。

書込番号:16816191

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X550CC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X550CC
ASUS

X550CC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月中旬

X550CCをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング