『X550Cを先日購入したのですがメモリを増設、SSDに換装したいです』のクチコミ掲示板

2013年 6月中旬 発売

X550CC

15.6型ワイド液晶を搭載したノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1007U(Ivy Bridge)/1.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 720M OS:Windows 8 64bit 重量:2.3kg X550CCのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X550CCの価格比較
  • X550CCのスペック・仕様
  • X550CCのレビュー
  • X550CCのクチコミ
  • X550CCの画像・動画
  • X550CCのピックアップリスト
  • X550CCのオークション

X550CCASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークグレー] 発売日:2013年 6月中旬

  • X550CCの価格比較
  • X550CCのスペック・仕様
  • X550CCのレビュー
  • X550CCのクチコミ
  • X550CCの画像・動画
  • X550CCのピックアップリスト
  • X550CCのオークション

『X550Cを先日購入したのですがメモリを増設、SSDに換装したいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「X550CC」のクチコミ掲示板に
X550CCを新規書き込みX550CCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > X550CC

スレ主 kochan777さん
クチコミ投稿数:10件

DDR3-1600の8gをさしたら12gで認識されますでしょうか?
SSDは128Gで価格.com1位の物を検討しています。
何か注意した方が良いことありますか?

書込番号:16812884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27798件Goodアンサー獲得:2467件

2013/11/09 09:04(1年以上前)

8GBの追加で作動するかと思いますが,メーカーのスペックでは,MAX 8GB です。
SSDノ換装はは,万が一に備えてバックアップを怠りなく。
自己責任の世界です。

書込番号:16812925

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/09 10:11(1年以上前)

システムの仕様上は8GB挿して12GBでも認識するハズですが、何か相性などがあるとそうもいかない場合もあります。

SSDは1位というとCSSD-S6T128NHG5Qでしょうか? こちらで構わないですよ。

書込番号:16813141

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kochan777さん
クチコミ投稿数:10件

2013/11/09 10:32(1年以上前)

メモリも相性保証をつけて8G買ってみます。SSDに換装挑戦してみます。
ありがとうございました。

書込番号:16813207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > X550CC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X550CC
ASUS

X550CC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月中旬

X550CCをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング