『学割・ビックカメラのポイントのついて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:1.325kg VAIO Duo 13 SVD13219CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VAIO Duo 13 SVD13219CJ の後に発売された製品VAIO Duo 13 SVD13219CJとVAIO Duo 13 SVD13229DJBを比較する

VAIO Duo 13 SVD13229DJB

VAIO Duo 13 SVD13229DJB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月26日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.343kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Duo 13 SVD13219CJの価格比較
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのスペック・仕様
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのレビュー
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのクチコミ
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJの画像・動画
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのピックアップリスト
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのオークション

VAIO Duo 13 SVD13219CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 6月29日

  • VAIO Duo 13 SVD13219CJの価格比較
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのスペック・仕様
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのレビュー
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのクチコミ
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJの画像・動画
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのピックアップリスト
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのオークション

『学割・ビックカメラのポイントのついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Duo 13 SVD13219CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Duo 13 SVD13219CJを新規書き込みVAIO Duo 13 SVD13219CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

学割・ビックカメラのポイントのついて

2013/07/28 15:30(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Duo 13 SVD13219CJ

スレ主 yossiriさん
クチコミ投稿数:99件

VAIO DUO 13のオーナーメードモデル(i7-4650U, 8G, 512G, 英語キーボード)を購入しようと思っていますが、
学生の場合、VAIOオーナーメードを通して注文するなら、Macストアのように特別な割引がございますか。

或は、新宿のビックカメラなどでVAIOオーナーメードモデルを注文したら、10%のポイントを得ますでしょうか。

或は、大学の生協でオーナーメードモデルを注文したら、普通のより値段が下がることはありますでしょうか。

ご回答ありがとうございます。

書込番号:16412145

ナイスクチコミ!0


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/07/28 16:17(1年以上前)

>>学生の場合、VAIOオーナーメードを通して注文するなら、Macストアのように特別な割引がございますか。

VAIOのサイトに書いてないならないでしょう。

>>新宿のビックカメラなどでVAIOオーナーメードモデルを注文したら、10%のポイントを得ますでしょうか。

自分で電話すれば五分で解決する話を何故聞くのでしょうか。
聞けない理由の提示をお願いします。

>>大学の生協でオーナーメードモデルを注文したら、普通のより値段が下がることはありますでしょうか。
・・・日本にいくつの大学があるとお思いで?

>>ご回答ありがとうございます。

過去形!!??

書込番号:16412258

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2013/07/28 19:28(1年以上前)

>>ご回答ありがとうございます。

>過去形!!??

翻訳ソフトを使われているのでは?

書込番号:16412813

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/07/28 19:58(1年以上前)

ソニーストア:学割のようなものは無さそうです。
ビックカメラ:確か以前はオーナーメードモデルはビックポイント対象外だったような。bigで聞いて下さい。
大学生活協同組合:大学生協モデルでSONY自体あまり聞かないし、あっても量販店モデルのカタログ販売だから定価でしょう。
あるならそこで聞けば良いんじゃないの?

書込番号:16412920

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yossiriさん
クチコミ投稿数:99件

2013/07/28 20:14(1年以上前)

Re=UL/νさん

どうもありがとうございました。
本当に助かりになっております。

書込番号:16412973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Duo 13 SVD13219CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Duo 13 SVD13219CJ
SONY

VAIO Duo 13 SVD13219CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月29日

VAIO Duo 13 SVD13219CJをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング