VAIO Duo 13 SVD13219CJ
独自のサーフスライダー方式を採用した13.3型Ultrabook
ノートパソコン > SONY > VAIO Duo 13 SVD13219CJ
こんにちは。
現在、Sonyストアでの購入を検討していますが、お買い得な時期とかはありますか?
ここ数週間はチェックしていますが、本体(10,000円値下げ)、CPU/i7-4650(5,000円値下げ)など、まあまあかと。
お盆など、毎年のセールの傾向などあればお願いします。
書込番号:16415165
4点
私も知りたいです。
ソニーストアの9月20日までのキャンペーン後はどうなるのでしょうか?
また、カラーを変えて秋モデルとかが出るのでしょうか?
シルバーのヘアライン仕上げだと誘惑に負けそうです。
書込番号:16593074
0点
辛抱できずに、8月に購入しました。
win8Pro、SSD256GB、CPU i7-4650、Mem8GB、フイルム貼り付け、3年ワイドで約20万ぐらいでした。
現在は同一構成で、2-3万安いようです...
他の方のレポにもあったと思いますが、私の環境でも無線Lanが遅いです。
USENのスピードテストで他のPCの半分以下のスピードで、受信も不安定でした。
5GHz対応の親機にしたら、7割程度のスピードになって安定しています。相性もあるのでしょうか?
USB3.0に関しても、うまく動作しない機器(Blu-Rayドライブ)がありました。USB2.0であればまったく問題ないんですが、やはり相性があるのでしょうか?他のPCでも何度か経験しています。
全体的には、満足して使っています。
書込番号:16626317
0点
Win8.1が絡んでいるので今の時期、購入は我慢ですね。
Win8.1PCになった場合、アプリの制限、価格アップなどがあるか注目です。
さてどうなりますか。
無線LANは安定させてもらいたいですが、この辺の変更は無いような。
スタイラスペンが使えるので、フォトショップエレメンツは必須かな。
あと、使い倒すためにofiice、ATOK、Acrobatなど入れれば結構な金額ですよね。CDドライブも要るし。
下記リンクの記事では、VAIO ProがかすむほどDuoは素晴らしいと書いています。
「しかし、誤解を恐れずにいうならば、これはVAIO Pro 13/11がかすむほどの、素晴らしく先進的なモバイルマシンだ。」
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1307/23/news034_5.html
書込番号:16626747
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Duo 13 SVD13219CJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2022/04/01 10:40:47 | |
| 15 | 2018/05/18 20:53:03 | |
| 11 | 2016/05/10 18:31:33 | |
| 6 | 2016/02/17 11:37:44 | |
| 8 | 2014/12/28 8:17:04 | |
| 1 | 2014/12/21 21:03:36 | |
| 2 | 2014/12/04 12:09:28 | |
| 1 | 2014/10/23 23:10:01 | |
| 5 | 2014/09/16 17:53:29 | |
| 24 | 2014/04/30 14:30:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと21時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







