VAIO Duo 13 SVD13219CJ
独自のサーフスライダー方式を採用した13.3型Ultrabook
ノートパソコン > SONY > VAIO Duo 13 SVD13219CJ
Microsoftはwin8.1を10/17にリリース予定のようですが、8.1のプリインストールモデルもその頃になるのでしょうか?
それとも、10月いっぱいは現状のままでしょうか?
出来れば、自分でのアップデートは避けたいので。
書込番号:16594013
0点
こちらのモデルが発売されるとは確約できませんが、10月 18日( 米国時間 )同時発売されるようです。
書込番号:16594894
![]()
1点
>Windows 8.1が登場
メジャーバージョンアップとなる「Windows 8.1(Windows Blue)」が、日本時間10月17日(木)21時に公開され、8.1搭載モデルも販売解禁となります。
なお、Windows 8ユーザーは、Windowsストアから8.1へ無償アップデートできます。
http://sky7pc.jp/blog-entry-3344.html
書込番号:16595045
![]()
1点
naranoocchanさん、キハ65さん
ありがとうございます。
8.1搭載モデルは早くても10/17ということですね。
vaioのメジャーバージョンアップは何かありそうでちょっと心配です。
書込番号:16595471
0点
win8.1へのバージョンアップは、Windows Updateじゃないからしない人も多いのかも。
ところで、
購入が急ぎではないが購入後はwin8.1で使用する場合、8.1搭載のvaioを待った方を勧めますか?
書込番号:16598431
0点
お急ぎでないのなら、Windows8.1搭載のvaioを待った方が良いでしょう!
書込番号:16598446
1点
お急ぎでなければ待つ方がいいと思います。ドライバもプリインストールソフトも8.1で動作検証して売るはずでしょうし、それで不具合があればメーカーとして対処するはずです。
余談ですが9/4に欧州で新型が発表されました。VAIO Fit multi-flip PCというのがDUOを置き換えるのではないかと考えています…詳しいスペックは判りませんが、DUOは短命に終わるかも知れません。
書込番号:16615863
1点
ソニーらしい製品ですね。
品質は別として感性にビビッとくる製品をいつも出すところは感心します。
Duoのデザインはかなりグッドなので残ると思います。
こちらはVAIO FITの後継機かも分かりませんね。
書込番号:16617359
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Duo 13 SVD13219CJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2022/04/01 10:40:47 | |
| 15 | 2018/05/18 20:53:03 | |
| 11 | 2016/05/10 18:31:33 | |
| 6 | 2016/02/17 11:37:44 | |
| 8 | 2014/12/28 8:17:04 | |
| 1 | 2014/12/21 21:03:36 | |
| 2 | 2014/12/04 12:09:28 | |
| 1 | 2014/10/23 23:10:01 | |
| 5 | 2014/09/16 17:53:29 | |
| 24 | 2014/04/30 14:30:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと15時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







