2013年 6月29日 発売
VAIO Duo 13 SVD13219CJ
独自のサーフスライダー方式を採用した13.3型Ultrabook
ノートパソコン > SONY > VAIO Duo 13 SVD13219CJ
前面についているウェブカメラの画像が急に一面紫になってしまいました。
外側は問題なく映るのですが…
これは設定で直せるものなのか、故障なのかご教授お願いいたします。
書込番号:16754108
0点
>急に一面紫になってしまいました。
故障の可能性が高いかな。
購入店に早めに、相談しておくほうが良いですy
書込番号:16754837
![]()
2点
バーシモンさん1W>早くに返事ありがとうございます。できるだけ早く時間ある時に持っていくようにします。
書込番号:16755015
0点
Cafe 59さんへ
色の再現性はIPSというだけではだめなんですね
やはりキャリブレーションでしょうか
メーカーさんもアニメや動画だけに焦点合わせた色表現せず
ユーザーの好みによって自然な発色を選べるような
選択肢もデフォルトでなくても用意してくれると嬉しいのですが…
液晶の色調整も多少できるようになっているので
そういうこともできそうな気がしますが
外部モニターはNANAOを使っています。
色温度が朝と夕方くらい違うので本当に困っています。
ノートの色をなんとかしようと思って色調整していたら
NANAOのモニターが色調整できなくなって
自分でも何をどうやったのか思いだせなくて困っています。(;^_^A
書込番号:16756686
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Duo 13 SVD13219CJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2022/04/01 10:40:47 | |
| 15 | 2018/05/18 20:53:03 | |
| 11 | 2016/05/10 18:31:33 | |
| 6 | 2016/02/17 11:37:44 | |
| 8 | 2014/12/28 8:17:04 | |
| 1 | 2014/12/21 21:03:36 | |
| 2 | 2014/12/04 12:09:28 | |
| 1 | 2014/10/23 23:10:01 | |
| 5 | 2014/09/16 17:53:29 | |
| 24 | 2014/04/30 14:30:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









