VAIO Duo 13 SVD13219CJ
独自のサーフスライダー方式を採用した13.3型Ultrabook
ノートパソコン > SONY > VAIO Duo 13 SVD13219CJ
ネット通販で新品を購入しました。
Microsoft office(H&B)2013がプレインストールされているものですが、
プロダクトキー(プロダクトカード)が同梱されていませんでした。
問い合わせをしよと思うのですが、本来同梱されてるものでしょうか?
教えてください。
書込番号:16902945
1点
office2013のプロダクトキーを記載したカードのみ入った紙ケースが同梱されています。
もう一度良く確かめてみて、無ければ購入店またはサポートにお問い合わせ下さい。
書込番号:16903018
0点
こんにちわ
新品であれば販売店にご確認されるのが一番です
他に↓のようなアプリでも確認できます(どれがどれだかわからなくなった時に使ってます)
http://www.nirsoft.net/utils/product_cd_key_viewer.html
書込番号:16903093
0点
>Office 2013 のプロダクト キーを確認する
>Officeをパソコンと同時に購入した場合(プレインストール版)
>プロダクト キーはケース内にあるカードの裏側に記載されています。
http://office.microsoft.com/ja-jp/support/HA102830243.aspx
ホームページにあるイラストがざっとしているのでよくわかりませんが、ケースがあるようです。
書込番号:16903097
0点
皆様、ありがとうございます。
メーカーに問い合わせましたら、「セットアップ時にプロダクトキーの入力が必要。
今、officeが使えているのであれば(使えてます)間違いなくプロダクトカードは同梱されていたはず。
販売店でセットアップしたかどうか確認してみては」
とのこと。
販売店側に聞きましたら、「新品未開封状態での販売なので、セットアップはしていない」とのこと。
すっかり、自分でセットアップしたかどうかも思い出せない始末で、やはり自分の管理不足かと情けなく
なりました。
ところで、Candy-Redさんに教えていただいたアプリ「produkey」ではwindows8.1とIEのプロダクトキーしか
表示されません。この原因は何が考えられるでしょうか?
プロダクトキーの重要性は十分理解していたつもりでしたが、自己嫌悪と疑心暗鬼に苛まれています。
クチコミで質問するにはレベルの低い内容ですが、私の過失による紛失以外の何らかの可能性と、
「produkey」に表示されない現象について、どなたか何かコメントを頂けますと幸いです。
書込番号:16911414
1点
購入後、初めて Office を使う時、スタート画面にあるボタンを押すとプロダクトキーの入力を求められます。
この時、同梱のケースに入っているカードに記載されたプロダクトキーを入力しないと使用出来ません。
*もし、今使えているのであれば、購入時にご自身で実施されたのだと思います。
書込番号:16911872
0点
こんばんわ
↓で落とせる1.51でWindows8.1 32bitとOffice2007が入っているPCで試してみましたけど
プロダクトキー表示されました
http://sourceforge.jp/projects/sfnet_appswin/downloads/release/Security/produkey.zip/
Office2010以降は↓の方法で確認できるみたいです。おためしあれ
http://support.microsoft.com/kb/2549679/ja
書込番号:16911904
![]()
1点
Candy-Redさん
ご親切にありがとございました。手持ちのOffice2010をインストールしたら、おすすめのアプリでキーを確かに読み込んでくれました。しかし残念ながら2013は読み込まず・・・まだサポート対象外なのかもしれませんね。
今の環境でフォーマットせず、何とか維持しつつ、Office2013のキーを読んでくれるアプリを探してみます。
皆様ありがとうございました。
恐らく、私の不注意以外はないかと思えてきました。
本来のクチコミへの書き込みではない質問で申し訳ありませんでした。
困っている中での皆様の返信、嬉しかったです。ありがとうございました。
書込番号:16912186
0点
こんばんわ
Office2010、2013は↓の方法で確認できるみたいです
インストールされている Office 2013 または Office 2010 のプロダクト キーを特定する方法
http://support.microsoft.com/kb/2549679/ja
もうやってみていらっしゃたのでしたらごめんなさい
わたし、2007以降はMac用の2011しか持っていませんので自分では試せていません
書込番号:16912769
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Duo 13 SVD13219CJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2022/04/01 10:40:47 | |
| 15 | 2018/05/18 20:53:03 | |
| 11 | 2016/05/10 18:31:33 | |
| 6 | 2016/02/17 11:37:44 | |
| 8 | 2014/12/28 8:17:04 | |
| 1 | 2014/12/21 21:03:36 | |
| 2 | 2014/12/04 12:09:28 | |
| 1 | 2014/10/23 23:10:01 | |
| 5 | 2014/09/16 17:53:29 | |
| 24 | 2014/04/30 14:30:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと21時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







