『鞄の中でキーロックしたいのですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:1.325kg VAIO Duo 13 SVD13219CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VAIO Duo 13 SVD13219CJ の後に発売された製品VAIO Duo 13 SVD13219CJとVAIO Duo 13 SVD13229DJBを比較する

VAIO Duo 13 SVD13229DJB

VAIO Duo 13 SVD13229DJB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月26日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.343kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Duo 13 SVD13219CJの価格比較
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのスペック・仕様
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのレビュー
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのクチコミ
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJの画像・動画
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのピックアップリスト
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのオークション

VAIO Duo 13 SVD13219CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 6月29日

  • VAIO Duo 13 SVD13219CJの価格比較
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのスペック・仕様
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのレビュー
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのクチコミ
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJの画像・動画
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのピックアップリスト
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのオークション

『鞄の中でキーロックしたいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Duo 13 SVD13219CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Duo 13 SVD13219CJを新規書き込みVAIO Duo 13 SVD13219CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 鞄の中でキーロックしたいのですが…

2013/12/13 10:27(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Duo 13 SVD13219CJ

クチコミ投稿数:30件

皆様、
先月より購入し、先日のキャビテーション更新で、ようやくタッチパネルがまともに動作するようになりました。
さて、タイトルの通り、カバンの中でパネルや電源ボタンが押されて、ロック解除画面が表示され、勝手に電力が消費されてしまいます。
説明書やヘルプでも見当たらなかったのですが、どこかにキーロックの設定はあるのでしょうか?

書込番号:16950711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60342件Goodアンサー獲得:16095件

2013/12/13 14:35(1年以上前)

最後はシャットダウンか…

書込番号:16951410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2013/12/13 16:41(1年以上前)

『スマートフォンじゃないんだからシャットダウンで解決だろ('A`)』って思うのですが・・・






どうせログインパスワードやBIOSパスワードも30文字以下の簡単なものなんでしょ?




書込番号:16951755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2013/12/14 11:21(1年以上前)

クイック起動になりませんが、
そういうものでしょうか?

書込番号:16954612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/12/14 11:23(1年以上前)

コメントありがとうございます。
たしかに30文字はいってないですが、
アシストボタンなんか着けるよりそういう機能があってもいいと思うんですけどね。
完全にタブレット使いできるイメージでしたので。

書込番号:16954630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/21 10:38(1年以上前)

私もPCをスリープで鞄に入れたい派です。
IPADでできるんだから可能でしょうと勝手に思い込んでいます。
わたしのPCも同じ問題がありましたが、以下の方法で解決しました。

1.デスクトップで右クリック、Intel graphic propertiesを選択、電源オプション、スクリーンの自動なんとかというオプションを全てOFF

2.左スワイプ、Settings→ PC Settings→ロックスクリーンのオプション→「下にスワイプでカメラ起動」をOFF

3.VaioコントロールセンターのImage qualityでDisplay brightness(画面輝度)の自動設定を「OFF」

1と3はいろんなウェブサイトに書いてありますが、私の場合は2の自動カメラ起動がポイントでした。
これをOFFにしたら画面が勝手につかなくなりました。




書込番号:16981208

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/12/31 20:53(1年以上前)

tomoyuki777様

便利なお任せボタンを考えておりましたが、
ご提案いただきまして、ありがとうございます。

復帰後にパネル操作ができないトラブル問題もあり、
苦戦しております。

書込番号:17020692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Duo 13 SVD13219CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Duo 13 SVD13219CJ
SONY

VAIO Duo 13 SVD13219CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月29日

VAIO Duo 13 SVD13219CJをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング