『ご臨終になりました…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:1.325kg VAIO Duo 13 SVD13219CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VAIO Duo 13 SVD13219CJ の後に発売された製品VAIO Duo 13 SVD13219CJとVAIO Duo 13 SVD13229DJBを比較する

VAIO Duo 13 SVD13229DJB

VAIO Duo 13 SVD13229DJB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月26日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.343kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Duo 13 SVD13219CJの価格比較
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのスペック・仕様
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのレビュー
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのクチコミ
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJの画像・動画
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのピックアップリスト
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのオークション

VAIO Duo 13 SVD13219CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 6月29日

  • VAIO Duo 13 SVD13219CJの価格比較
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのスペック・仕様
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのレビュー
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのクチコミ
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJの画像・動画
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのピックアップリスト
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのオークション

『ご臨終になりました…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Duo 13 SVD13219CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Duo 13 SVD13219CJを新規書き込みVAIO Duo 13 SVD13219CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

ご臨終になりました…

2013/12/20 17:12(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Duo 13 SVD13219CJ

クチコミ投稿数:7件

7月にソニーストアでフルスペックで購入しました。

初めてのVAIOで、とても気に入って使用していましたが。昨晩、突然電源が入らなくなり、バッテリーオフボタン等、色々な処置をしてみましたがご臨終になりました。

使用状況も普通に使用してましたが…。

ソニータイマー等、いろいろ噂等はありますが、こんなに早くPCが壊れるなんて今まで初めての経験です。

修理の手配はしましたが、年内には返って来そうにありません。

やれやれです…。
(すみません、グチでした)

書込番号:16978535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/12/20 17:32(1年以上前)

この時期の故障は年内は無理なのですね。

残念ですが,年明けの復帰後にはバリバリ使えるよう完全に直っていることを期待しましょう。

気休めですが,保証期間内で修理代がかからなかったということでまだマシかと・・・。

書込番号:16978583

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2013/12/20 21:09(1年以上前)

をーゐゑー さん
書き込み、ありがとうございました。
確かに保証期間内なので、安心です。
こういう事もあると、再認識しましたf^_^;

書込番号:16979245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/01/06 19:43(1年以上前)

お気の毒です。
 完璧に直してもらいましょう。

書込番号:17042360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2014/02/02 08:56(1年以上前)

お気の毒さまです。私も VAIO Duo 13 SVD13219CJを昨年暮れ購入して使用しています。
今のところは快適です。時々、リスタートしないと重くなりますが、サーフスライドで電源が切れるので
ついそのまま1週間使ってしまいます。(^^ゞ
今までに家族の分も含めてVAIOを10台ほど購入しましたが特に壊れることもなく問題なく使用しています。
DUO13購入は流石に2005年に購入したVGN-T71B/L(Xp)のサポートが終了すると言うことで購入しました。
8年間現役で動いていました。VGN-A70Pも現役で動いてます。Windows7にアップグレードしっようとしていますが1920*1200のビデオドライバー導入に躊躇ってます。VGN-T71B/L(Xp)もメモリーを1.5GBに拡張済みで、HDDを現在SSDにしようとしています。それでWindows7導入を画策しています。その他にも古い非力なCPUのものは整理してVPCB119GJ/B、VPCSE29FJ/B、SVE15125CJWを家族や赴任先で使用しています。今時、製造は恐らくどのPCメーカーも台湾のフォックスコン(鴻海科技集團、シャープで話題になったEMS会社)の中国工場だと思うので品質の差は少ないと思います。

書込番号:17142307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/02/02 09:28(1年以上前)

機械物だから壊れる事もある。

書込番号:17142397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Duo 13 SVD13219CJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Duo 13 SVD13219CJ
SONY

VAIO Duo 13 SVD13219CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月29日

VAIO Duo 13 SVD13219CJをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング