『vaioduo13の価格は今後どれくらいまで下がるでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:1.325kg VAIO Duo 13 SVD13219CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VAIO Duo 13 SVD13219CJ の後に発売された製品VAIO Duo 13 SVD13219CJとVAIO Duo 13 SVD13229DJBを比較する

VAIO Duo 13 SVD13229DJB

VAIO Duo 13 SVD13229DJB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月26日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.343kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Duo 13 SVD13219CJの価格比較
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのスペック・仕様
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのレビュー
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのクチコミ
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJの画像・動画
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのピックアップリスト
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのオークション

VAIO Duo 13 SVD13219CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 6月29日

  • VAIO Duo 13 SVD13219CJの価格比較
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのスペック・仕様
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのレビュー
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのクチコミ
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJの画像・動画
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのピックアップリスト
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのオークション

『vaioduo13の価格は今後どれくらいまで下がるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Duo 13 SVD13219CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Duo 13 SVD13219CJを新規書き込みVAIO Duo 13 SVD13219CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO Duo 13 SVD13219CJ

スレ主 Frog styleさん
クチコミ投稿数:6件

前のスレッドでもお世話になりました。
vaioduo13は価格ドットコムで今後、いくらくらいまで値下がりするでしょうか?
価格変動を見てみると今までは11万5900円くらいが最安値みたいなのですが…。
出来るだけ安く買いたいので、どなたか推測できる方いましたら教えていだたけないでしょうか?

書込番号:17042308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/06 19:37(1年以上前)

グラフを見ると最近ずっと値段が停滞していますね。
個人的にこれ以上下がらないのではないか?とも思えます。
もし販売店が少なくなってくるようでしたら、価格競争が起きなくなりさらに値上がりするかもしれません。

書込番号:17042332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2014/01/06 20:09(1年以上前)

年末年始越えましたからね。すぐ先は読めないです。上がる可能性もありますから

書込番号:17042446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:16件 VAIO Duo 13 SVD13219CJのオーナーVAIO Duo 13 SVD13219CJの満足度5 PlayStation@CS 

2014/01/06 20:17(1年以上前)

旧モデル&ほぼ同スペックのDuo 11でも13とほとんど同じ価格帯なので
今が一番底値に近い感じだと思います。
http://kakaku.com/item/K0000583915/spec/#tab

もちろん新モデルが発表されたりすれば13の値段が下がるかもしれませんが、そうなると今度はその新モデルの値下げ待ちとなって負のスパイラルに(笑)

あとは、我慢しきれなくなった時に勇気を出す!
多分これだけの話しだと思います(笑)

書込番号:17042472

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60329件Goodアンサー獲得:16095件

2014/01/06 21:43(1年以上前)

乱高下していますね。思い切りが重要でしょ。

書込番号:17042861

ナイスクチコミ!0


スレ主 Frog styleさん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/06 21:47(1年以上前)

みなさんご回答感謝します。
そろそろ購入にむけて決断しようと思います!

書込番号:17042880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Duo 13 SVD13219CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Duo 13 SVD13219CJ
SONY

VAIO Duo 13 SVD13219CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月29日

VAIO Duo 13 SVD13219CJをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング