『液晶について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:1.325kg VAIO Duo 13 SVD13219CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VAIO Duo 13 SVD13219CJ の後に発売された製品VAIO Duo 13 SVD13219CJとVAIO Duo 13 SVD13229DJBを比較する

VAIO Duo 13 SVD13229DJB

VAIO Duo 13 SVD13229DJB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月26日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.343kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Duo 13 SVD13219CJの価格比較
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのスペック・仕様
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのレビュー
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのクチコミ
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJの画像・動画
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのピックアップリスト
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのオークション

VAIO Duo 13 SVD13219CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 6月29日

  • VAIO Duo 13 SVD13219CJの価格比較
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのスペック・仕様
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのレビュー
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのクチコミ
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJの画像・動画
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのピックアップリスト
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのオークション

『液晶について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Duo 13 SVD13219CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Duo 13 SVD13219CJを新規書き込みVAIO Duo 13 SVD13219CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶について。

2014/04/08 11:12(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Duo 13 SVD13219CJ

スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件 VAIO Duo 13 SVD13219CJの満足度4

先日ARROWS Tab WQ1/MからVAIO Duo 11に乗り換えたのですが、他に使っていた中華と比べても液晶画面が劣ります。
使い勝手はほぼ満足の域なんですが、震度がなく輝きもなく、具体的には奥行きがなくクレヨン画のような画質です。

そこでこちらの液晶の評価が宜しいので乗り換えようと検討中ですが、田舎には実機が並んでいません。
ご購入に当たり両機を比べられた方の感想をお伺いしたく書き込みました。

体験者の方どうぞよろしく。

書込番号:17392107

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2014/04/08 12:48(1年以上前)

>VAIO Duo 11のVAIOディスプレイプラスと呼ばれるものから、「トリルミナスディスプレイ for mobile」と呼ばれるものに変更されており、より色鮮やかな表示を実現している。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/20130621_604511.html

VAIOのサイトは当てにならないですね。
>トリルミナス ディスプレイ for mobile
https://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/module_13q2/c18.html

書込番号:17392341

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/04/08 13:57(1年以上前)

こんな保険屋さんが作ったポンコツより
いっそのことMACのレティーナとかの方が投資が無駄にならないと思います

書込番号:17392515

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件 VAIO Duo 13 SVD13219CJの満足度4

2014/04/08 21:56(1年以上前)

キハ65さん

URLのご案内ありがとうございます。

とても参考になりました。

富士通のタブレットの画質が、私の知る限り最高でしたのでとてもがっかりしています。

書込番号:17393906

ナイスクチコミ!0


スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件 VAIO Duo 13 SVD13219CJの満足度4

2014/04/13 09:05(1年以上前)

昨日午前中届きWin8.1 Proを含めセットアップしました。

第一印象はDou11と外周が約1Cmしか変わらないのに隣に並ぶ14インチのノートとほとんど変わりません。
画面が大きくなった印象ですが、いつの間にか求タブレットからPCに戻っていました。
ただキーボードの面積が半分になって個人回りはしています。

質問した本文の感想は富士通には及ばないものの及第点となりました。
CPUが0.2メモリーが2G減りましたが動作的に体感で劣化は感じません。(ビデオ編集なし)

2ケ月で6台ほど買い換えましたがトータル的にこれに落ちつきそうです。

最後にデバイスメーカーのSONYが液晶の不満で買い替えられるようでは行く末が心配されます。
私が学生時代にアメリカで火災現場から、確か4インチのポータブル白黒テレビが映像を映したまま燃え残った
ニュースは世界に感動を与えました。

私には今、その深井SONYイズムが見えません。
回答者の皆様ありがとうございました。

書込番号:17408281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/04/14 08:10(1年以上前)

>私には今、その深井SONYイズムが見えません。
深井?
井深の間違いでは?
発火事故あるみたいだから注意してね

書込番号:17411799

ナイスクチコミ!1


スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件 VAIO Duo 13 SVD13219CJの満足度4

2014/04/14 08:44(1年以上前)

まさおみ71さん

ご指摘ありがとうございます。

仰るとおり井深様です。

年をとると記憶が曖昧というか、井深と書いたつもりでいたのですが書き間違いなのかわかりませんでした。

追記すると1970年代、世界の放送局の放送用VTRはAMPEXというアメリカ企業が独占していました。
それが1980年代にはSONYに変わっていました。

私も一台約1.500万+TBC一台500万×二台を購入しSONYを敬愛した時代がありましたが、デジカメのアルファ77続いてアルファ99と立て続きに裏切られ今回本PCに至りました。

そんなこんなをしてる間に経営者は外国人に、経営悪化は広く世界に報道されています。
そんなSONYに元ファンが激励のコメントでした。

書込番号:17411877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Duo 13 SVD13219CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Duo 13 SVD13219CJ
SONY

VAIO Duo 13 SVD13219CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月29日

VAIO Duo 13 SVD13219CJをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング