『キーボードウェアは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:1.06kg VAIO Pro 13 SVP13219CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VAIO Pro 13 SVP13219CJ の後に発売された製品VAIO Pro 13 SVP13219CJとVAIO Pro 13 SVP13219DJBを比較する

VAIO Pro 13 SVP13219DJB

VAIO Pro 13 SVP13219DJB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:1.06kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Pro 13 SVP13219CJの価格比較
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのスペック・仕様
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのレビュー
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのクチコミ
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJの画像・動画
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのピックアップリスト
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのオークション

VAIO Pro 13 SVP13219CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月22日

  • VAIO Pro 13 SVP13219CJの価格比較
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのスペック・仕様
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのレビュー
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのクチコミ
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJの画像・動画
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのピックアップリスト
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのオークション

『キーボードウェアは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Pro 13 SVP13219CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Pro 13 SVP13219CJを新規書き込みVAIO Pro 13 SVP13219CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードウェアは?

2013/06/22 20:01(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Pro 13 SVP13219CJ

クチコミ投稿数:13件

オナーメイドでシルバーを注文しました。29日に届く予定です。早速、キーボードウェアを装着しようと考えています。文字がさらにハッキリ見やすいように早めに欲しいのですが、まだ発売されてないようです。これまでの機種では、発売されてどのくらいの期間で発売されているのでしょうか?分かる方がいましたら教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:16283538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/23 17:21(1年以上前)

ノートでキーボードウェアは出ないのでは?
熱問題もあるでしょうし、あってもお勧めしません。

書込番号:16287221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/06/23 22:57(1年以上前)

御指摘ありがとうございます。なるほど、熱の問題?量販店でパソコン関係者の方に聞いたのですが、熱のことは聞き忘れていました。近々、ソニーの方もいましたのでしっかり聞いてみます。早く到着が待ち遠しいです。

書込番号:16288722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/24 01:21(1年以上前)

ノートパソコンの場合、放熱処理のために、キーボード面からの吸気や排熱を行っているものがあります。その他にも様々な放熱の対策が施されている可能性がありますので余計なものを付けないほうが、パソコンの寿命がのびるとおもいます。底面に隙間等を開ける置き方を推奨する方も居るくらいですから!このパソコンなら、拡張バッテリーをつければ底面対策はバッチリです。多分。。。まだ使用していないので。。。自己責任でお願いします。

書込番号:16289229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/06/24 23:25(1年以上前)

ご提案ありがとうございます。シルバーのキーボードの文字がどうしても見づらくて。使うと慣れるかもしれますんが。パソコンが届いて様子をみようと思います。それと、ソニーに直接聞いてみようと考えています。とにかく、熱は気になります。

書込番号:16292276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12518件Goodアンサー獲得:1112件

2013/06/25 04:05(1年以上前)

> ノートでキーボードウェアは出ないのでは?

VAIOには伝統的にありますよ。私のVAIOFには買って着けました。
ただ、Fにはファンがありますんで、Duoではどういう影響を与えるかは判りませんが。

13用はSONYストアのその他のサムネイルがキーボードウェアなんですが、リンク上にはありません。

http://www.sony.jp/vaio/products/VD321/compatible.html#acc07

単に汎用の画像なのか、準備中なのか紛らわしいですね。

書込番号:16292805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/06/25 22:42(1年以上前)

ソニーのホームページには載っていないですね。準備中なのでしょうか?熱の問題も心配になりますが、そろそろ掲載してもらいたいと思います。PRO13です。届くまで、あと4日です。どちらにせよ、大切に使いたいと思います。

書込番号:16295519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/08/24 23:03(1年以上前)

すみません、なかなか時間がとれずに申し訳ありませんでした。
実は、当PCのファンは両サイドにあり、キーボードにウェアを装着しても大丈夫だそうです。
今か今かとホームページを確認していますが、発売の様子はありません。
どうか、ソニー様へ〜キーボードウェアを発売してください。
光の状況で見にくくなることがありますので期待しています〜いつになるのかなぁ〜。

書込番号:16503819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:8件

2013/08/26 09:46(1年以上前)

通勤準急さん

貴重な情報ありがとうございました。
問題ないのであれば、早く出るといいですね。
SONYに要望のメール等をしてみてはどうでしょうか。
少しでも影響があるかもしれませんよ。

書込番号:16508750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/08/27 18:03(1年以上前)

ソニーさんには既にメールを出しています。
キーボードウェアの発売を心からお待ちしています。
黒に白文字が見やすく欲しいです。

書込番号:16513757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/12/30 22:12(1年以上前)

しばらく待っていましたが
PRO用のキーボードウェアは出ないようです。
残念です。しばらく使用しているうちに慣れてきました。
アドバイスを頂いた皆様ありがとうございました。
とにかく軽くて持ち運びに最高の機種ですので大事にしたいと思います。
本音は、出ないかなぁ、と期待もあります。

書込番号:17017067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Pro 13 SVP13219CJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VAIOの画面異常 12 2021/01/12 13:23:51
保護液晶 3 2016/09/08 21:07:28
画面の点滅 4 2018/11/03 11:51:06
USBからbootできますか? 24 2016/06/06 13:16:10
m2.SSD(1TB)の換装って 7 2016/05/31 18:30:04
機体から異音がします 3 2014/12/02 11:12:43
SDカードスロットについて 2 2014/09/06 16:23:29
外からどこでも視聴について 2 2014/04/02 22:27:45
windows8.1アップデート不具合 2 2014/02/07 0:19:44
リカバリーパーティションについて 3 2014/01/28 21:49:50

「SONY > VAIO Pro 13 SVP13219CJ」のクチコミを見る(全 215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Pro 13 SVP13219CJ
SONY

VAIO Pro 13 SVP13219CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

VAIO Pro 13 SVP13219CJをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング