『USBポート不具合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:1.06kg VAIO Pro 13 SVP13219CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VAIO Pro 13 SVP13219CJ の後に発売された製品VAIO Pro 13 SVP13219CJとVAIO Pro 13 SVP13219DJBを比較する

VAIO Pro 13 SVP13219DJB

VAIO Pro 13 SVP13219DJB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:1.06kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Pro 13 SVP13219CJの価格比較
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのスペック・仕様
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのレビュー
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのクチコミ
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJの画像・動画
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのピックアップリスト
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのオークション

VAIO Pro 13 SVP13219CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月22日

  • VAIO Pro 13 SVP13219CJの価格比較
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのスペック・仕様
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのレビュー
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのクチコミ
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJの画像・動画
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのピックアップリスト
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのオークション

『USBポート不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Pro 13 SVP13219CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Pro 13 SVP13219CJを新規書き込みVAIO Pro 13 SVP13219CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

USBポート不具合

2013/07/23 19:39(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Pro 13 SVP13219CJ

スレ主 SHIRODAIさん
クチコミ投稿数:3件

購入してすぐ使おうとしましたが、手前から二番目のUSBが認識せず。
よく見るとUSB端子内の金色の端子が通常4つが正常ですが、3つしかありません。
サポートセンターに問い合わせしたら、やはりおかしいとの事で送り返してほしいとの事。
動作確認もせず出荷またUSBの嵌め合いも結構きつくがっかりしました。
SONYブランドてこんなもんですか?
サポートセンターの対応はよかったです。



書込番号:16395846

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:87件

2013/07/23 19:52(1年以上前)

不良品を完全に0にするのは現代の科学力じゃ無理ですので、不良品はどんなものにも一定の割合で存在しますよ。

まぁ不良に当たったことは不運だったと思いますが、サポートセンターの対応がよかったならそこまで怒るようなことじゃないと思います。

書込番号:16395872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2013/07/23 19:58(1年以上前)

購入してすぐが量販店での購入なら、そっち側で交換なり返金対応のほうが次への行動は早くできますね。
メーカー対応はどうしても1週間なり1ヶ月なりかかるので。

書込番号:16395891

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2013/07/23 20:44(1年以上前)

>SONYブランドてこんなもんですか?

昔からそんなもんですよ。
特にVAIOブランドは。

不良品を無くす事は全然可能です。
あくまでも部品製造、組み立て、品質検査などのコストとの兼ね合いで
社内基準を高めるか緩めるかです。
高めると当然価格に反映されます。

SONYは国内出荷検査を大幅に省いてコストを下げてます。

書込番号:16396037

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/12 19:52(1年以上前)

パソコンに限らず、不良品の全く無いメーカーって聞いたこと無いんですけど。。(>_<)

例えばどこでしょうか?

書込番号:16462962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/08/12 21:51(1年以上前)

>例えばどこでしょうか?
ない。

書込番号:16463415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Pro 13 SVP13219CJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VAIOの画面異常 12 2021/01/12 13:23:51
保護液晶 3 2016/09/08 21:07:28
画面の点滅 4 2018/11/03 11:51:06
USBからbootできますか? 24 2016/06/06 13:16:10
m2.SSD(1TB)の換装って 7 2016/05/31 18:30:04
機体から異音がします 3 2014/12/02 11:12:43
SDカードスロットについて 2 2014/09/06 16:23:29
外からどこでも視聴について 2 2014/04/02 22:27:45
windows8.1アップデート不具合 2 2014/02/07 0:19:44
リカバリーパーティションについて 3 2014/01/28 21:49:50

「SONY > VAIO Pro 13 SVP13219CJ」のクチコミを見る(全 215件)

この製品の最安価格を見る

VAIO Pro 13 SVP13219CJ
SONY

VAIO Pro 13 SVP13219CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

VAIO Pro 13 SVP13219CJをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング