『シルバーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:1.06kg VAIO Pro 13 SVP13219CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VAIO Pro 13 SVP13219CJ の後に発売された製品VAIO Pro 13 SVP13219CJとVAIO Pro 13 SVP13219DJBを比較する

VAIO Pro 13 SVP13219DJB

VAIO Pro 13 SVP13219DJB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:1.06kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Pro 13 SVP13219CJの価格比較
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのスペック・仕様
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのレビュー
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのクチコミ
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJの画像・動画
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのピックアップリスト
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのオークション

VAIO Pro 13 SVP13219CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月22日

  • VAIO Pro 13 SVP13219CJの価格比較
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのスペック・仕様
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのレビュー
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのクチコミ
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJの画像・動画
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのピックアップリスト
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのオークション

『シルバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Pro 13 SVP13219CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Pro 13 SVP13219CJを新規書き込みVAIO Pro 13 SVP13219CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

シルバーについて

2013/10/12 00:49(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Pro 13 SVP13219CJ

クチコミ投稿数:2件

この機種のシルバーを持っている方にお聞きしたいのですが、実際「ブラックにしておけばよかった」の後悔はありますか?以前このサイトで「シルバーはキーボードが見づらい」という意見を拝見し、気になっています。私としてはブラックよりシルバーの方がかっこいいと思うのですが・・。
シルバーをお持ちの皆様、ご意見をお聞かせください。

書込番号:16694972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/12 01:02(1年以上前)

シートバッテリーをつけるつもりがあるなら黒がイイと思います。

書込番号:16695006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:4件 浅草をG7で 

2013/10/12 11:01(1年以上前)

シルバーを所有しています。

シルバーは黒に比べると確かに
キーボードが見づらいです。
(特に暗いところで)

私はシルバーが値段が安いので
シルバーを購入しましたが、
同じ値段なら黒を購入したと思います。

書込番号:16696191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:93件

2013/10/12 20:33(1年以上前)

この機種ではないですが、2009年のSシリーズなのでキーボードはほぼ同じと思います。
私はそれ以前もシルバーのパソだったので黒と比較したことがなく、これしか知りません。
特に打ちにくいとは感じていませんが、比較していないから参考にはならないかもしれませんね。
ただ、このタイプは専用のキーボードカバーがないため、市販のシートカバーをかけているのですが、それが古くなってくると見にくくなるのが困ります。^^;
まあ、多少見にくいとしても、私は黒よりもシルバーの方が好きなので、それを優先します。

書込番号:16698098

ナイスクチコミ!0


青椒さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/13 00:25(1年以上前)

こんばんは。
私もシルバーの方が比較的に格好良いと思い、シルバーを選択しました。
勿論、ブラックもカッコいいなーと思い、迷いました。

私の色選びの決め手は、以下2つでした。
1.ブラックは店頭で触ったところ指紋が目立ち、シルバーは目立たなかったから。
2.ブラックで傷がつくと、傷の部分から白い素地が見えてくるから。(店員さんの説明です)

ちなみに、キーボードが見えづらいというご意見がありますが、
私はブラインドタッチでキーボードを見ずに入力してしまうので、気になった事がありません。
ブラインドタッチができるのであれば、色選びの基準からは外して構わないと思います。

結論:使用して2か月くらい経ちますが、私はシルバーにして良かったと思っています。

書込番号:16699159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/10/22 11:24(1年以上前)

ありがとうございます。
迷いましたが、シルバーを購入する事にします。

書込番号:16739200

ナイスクチコミ!1


SUB14Mさん
クチコミ投稿数:14件

2014/03/16 20:38(1年以上前)

私もシルバーが気に入り購入しました。先日持ち運びで傷を付けてしまいました。傷の箇所はなぜか黒いです。おそらくシルバーは傷が付くと地の黒のカーボン色が出るようです。傷には注意が必要です。

書込番号:17310792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Pro 13 SVP13219CJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VAIOの画面異常 12 2021/01/12 13:23:51
保護液晶 3 2016/09/08 21:07:28
画面の点滅 4 2018/11/03 11:51:06
USBからbootできますか? 24 2016/06/06 13:16:10
m2.SSD(1TB)の換装って 7 2016/05/31 18:30:04
機体から異音がします 3 2014/12/02 11:12:43
SDカードスロットについて 2 2014/09/06 16:23:29
外からどこでも視聴について 2 2014/04/02 22:27:45
windows8.1アップデート不具合 2 2014/02/07 0:19:44
リカバリーパーティションについて 3 2014/01/28 21:49:50

「SONY > VAIO Pro 13 SVP13219CJ」のクチコミを見る(全 215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Pro 13 SVP13219CJ
SONY

VAIO Pro 13 SVP13219CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

VAIO Pro 13 SVP13219CJをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング