『Bluetoothがオフのままになってしまいました・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:0.87kg VAIO Pro 11 SVP11219CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VAIO Pro 11 SVP11219CJ の後に発売された製品VAIO Pro 11 SVP11219CJとVAIO Pro 11 SVP11219DJBを比較する

VAIO Pro 11 SVP11219DJB

VAIO Pro 11 SVP11219DJB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:0.87kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Pro 11 SVP11219CJの価格比較
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのスペック・仕様
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのレビュー
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのクチコミ
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJの画像・動画
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのピックアップリスト
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのオークション

VAIO Pro 11 SVP11219CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月22日

  • VAIO Pro 11 SVP11219CJの価格比較
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのスペック・仕様
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのレビュー
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのクチコミ
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJの画像・動画
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのピックアップリスト
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのオークション

『Bluetoothがオフのままになってしまいました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Pro 11 SVP11219CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Pro 11 SVP11219CJを新規書き込みVAIO Pro 11 SVP11219CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > SONY > VAIO Pro 11 SVP11219CJ

スレ主 GAN&JAMさん
クチコミ投稿数:20件

Bluetoothマウスを使っている方で、上手く接続できないとかの投稿はよくありましたが、
Bluetoothそのものが、オフのままオンにならなくなってしまった方とか、いらっしゃいますか?

突然Bluetoothマウスが動かなくなったと思ったら、Bluetoothがオフのままグレーがかっており動かせません・・・
もし解決方法をご存知の方、教えてください。

書込番号:16429893

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2013/08/02 21:19(1年以上前)

デジャブかな???

書込番号:16429940

ナイスクチコミ!3


fooheeさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/02 21:34(1年以上前)

Buffalo の BlueLED/NFC対応マウス BSMBB10N を使っていましたが、
頻繁に切断されるばかりか、しまいには Bluetoothコントローラーがデバイスマネージャーで
「不明なデバイス」になって、認識しなくなりました。

電源を落として、しばらく放置したら認識するようになったので、熱暴走していたのかもしれませんが、
頻繁に切断される時点で、使い物にならないので、結局 USBドングルタイプの無線マウスに変更しました。

発売後すぐにリリースされた Bluetooth改善パッチは当てているのですが、改善してないので
半分あきらめてます。

書込番号:16429998

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 GAN&JAMさん
クチコミ投稿数:20件

2013/08/03 08:34(1年以上前)

naranoocchanさん、デジャブですみません(^_^;)
PCの型番が違うのに気づかず、他の口コミにも同じ投稿をしてしまいました。

fooheeさんのおっしゃる通り、放置したしたり再起動したりしてみたら、
何故か復活しました。
けど、これでは確かに使えないですね・・・

ありがとうございました!

書込番号:16431209

ナイスクチコミ!0


taskplanさん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/01 14:07(1年以上前)

買ったばかりですがまさしく、同じ状況です。

一旦登録できたのですが、翌日以降
デバイスマネージャーでは「ほかのデバイス」という欄で「不明なデバイス」になったままで
削除しても再起動しても、全ての更新を適用してもbluetooth関連の操作は全く復活の兆しがありません。
初期不良なのかな・・・

書込番号:16532437

ナイスクチコミ!0


taskplanさん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/01 15:01(1年以上前)

自己RESです。
コールセンターにて回復した手順を書きます。

1)プログラムのアンインストールにて「Intel(R)」PRO Set/Wireless Software for Bluetoothを削除
2)VAIO care(desktop)→その他の機能→復元とリカバリー→ソフトウエアの再インストールでBluetooth driverを選択。
3)再起動

一部作業途中でエラー画面ができましたが再起動を行うと継続処理可能になりました。

試行される場合は、自己責任でお願い致します。

書込番号:16532597

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Pro 11 SVP11219CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Pro 11 SVP11219CJ
SONY

VAIO Pro 11 SVP11219CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

VAIO Pro 11 SVP11219CJをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング