『一気に2万円上げているが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:0.87kg VAIO Pro 11 SVP11219CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VAIO Pro 11 SVP11219CJ の後に発売された製品VAIO Pro 11 SVP11219CJとVAIO Pro 11 SVP11219DJBを比較する

VAIO Pro 11 SVP11219DJB

VAIO Pro 11 SVP11219DJB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:0.87kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Pro 11 SVP11219CJの価格比較
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのスペック・仕様
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのレビュー
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのクチコミ
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJの画像・動画
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのピックアップリスト
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのオークション

VAIO Pro 11 SVP11219CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月22日

  • VAIO Pro 11 SVP11219CJの価格比較
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのスペック・仕様
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのレビュー
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのクチコミ
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJの画像・動画
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのピックアップリスト
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのオークション

『一気に2万円上げているが』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Pro 11 SVP11219CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Pro 11 SVP11219CJを新規書き込みVAIO Pro 11 SVP11219CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

一気に2万円上げているが

2013/08/31 11:23(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Pro 11 SVP11219CJ

スレ主 thaikinさん
クチコミ投稿数:24件

およそ一月間隔で最低価格が上げ下げしてるけど、一気に2万円近く上げたのは
何でしょうか?この値動き見てると、とても買う気にならないし、キーの文字が
見え難い、不人気シルバーモデルだけに不可解。
価格の移行要因をご存知の方、ご教示下さい。

書込番号:16527692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/08/31 11:55(1年以上前)

不人気なので格安店が取り扱いをやめただけでは?

書込番号:16527807

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2013/08/31 12:00(1年以上前)

単純に格安店の在庫がなくなったのでは…

書込番号:16527823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/08/31 12:06(1年以上前)

量販店価格は同じだ。
数を作っている(人気モデル)ほうが在庫調整で安くなりやすい。
在庫がはければ、もとに戻る。
安売り店が少なく、高くなるときは一気にあがる。在庫調整がうまくいっているということ。

書込番号:16527850

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 thaikinさん
クチコミ投稿数:24件

2013/09/01 09:18(1年以上前)

ご解答ありがとうございます。
待ってるば安くなるものでもないんですね。
タイミングを見て購入する事にします。

書込番号:16531530

ナイスクチコミ!0


スレ主 thaikinさん
クチコミ投稿数:24件

2013/09/04 15:39(1年以上前)

改めて価格推移グラフを見ると、先に平均価格が
上昇してから、最低価格が一気に上がってます。
平均価格上昇が在庫逼迫のサインなんですね。

書込番号:16544104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/09/04 17:44(1年以上前)

そうなんだけど、平均価格が上昇しても最低価格が下がり続けているから買い損ねる。

書込番号:16544447

ナイスクチコミ!0


スレ主 thaikinさん
クチコミ投稿数:24件

2013/09/15 15:57(1年以上前)

おお、平均価格が初めて14万円を割った。
最安値も12万円を切りお買い得、平均価格が反転した
時がチャンス到来、あと2-3日かな。

書込番号:16589641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Pro 11 SVP11219CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Pro 11 SVP11219CJ
SONY

VAIO Pro 11 SVP11219CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

VAIO Pro 11 SVP11219CJをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング