『販売終了!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:0.87kg VAIO Pro 11 SVP11219CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VAIO Pro 11 SVP11219CJ の後に発売された製品VAIO Pro 11 SVP11219CJとVAIO Pro 11 SVP11219DJBを比較する

VAIO Pro 11 SVP11219DJB

VAIO Pro 11 SVP11219DJB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:0.87kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Pro 11 SVP11219CJの価格比較
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのスペック・仕様
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのレビュー
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのクチコミ
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJの画像・動画
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのピックアップリスト
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのオークション

VAIO Pro 11 SVP11219CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月22日

  • VAIO Pro 11 SVP11219CJの価格比較
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのスペック・仕様
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのレビュー
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのクチコミ
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJの画像・動画
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのピックアップリスト
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのオークション

『販売終了!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Pro 11 SVP11219CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Pro 11 SVP11219CJを新規書き込みVAIO Pro 11 SVP11219CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

販売終了!

2013/10/04 22:23(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Pro 11 SVP11219CJ

クチコミ投稿数:18件

いきなりですが、終了してますね…

http://store.sony.jp/Product/Computer/Vaio/index.html


近々次期モデルが登場するのでしょうかね?
windows8.1になるだけなのか?
他の部分もマイナーチェンジするのか?

いろいろと気になります。

書込番号:16666594

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2013/10/04 22:39(1年以上前)

windows8.1 搭載 VAIO の製造が優先されていると思います。

書込番号:16666666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2013/10/05 00:26(1年以上前)

昨年( Windows8 発売前 )、他社の Lavie Z が、突然同様の状態になりました。
その時は、8月末発売、10月中終了なんてことがありました!(早い)
その後、発売直前に OS( Windows8 )だけ変えたものが発表されました!
ちなみに、わたしは、Windows7 搭載の Lavie Z を持っています。( Windows8 アップグレード済み )

こちろも同様だと思います。> OS だけ入れ替える。

書込番号:16667106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/10/05 09:57(1年以上前)

やはりそうなるのですかね…。

個人的には、
メモリが8GBまで対応になってほしいです。

書込番号:16668138

ナイスクチコミ!0


daisaku64さん
クチコミ投稿数:24件 VAIO Pro 11 SVP11219CJのオーナーVAIO Pro 11 SVP11219CJの満足度3

2013/10/05 11:55(1年以上前)

あまりにも問題が多い機種だったからでしょうね〜

残念です。

書込番号:16668494

ナイスクチコミ!0


noripiaさん
クチコミ投稿数:23件

2013/10/07 17:02(1年以上前)

下pdf作りながら、ふと販売終了に気がついて一瞬あれ?と思いましたが今は再発表待ちで今所有VAIO-xの後継として12月末購入検討予定です。
https://db.tt/64GQItSL
VAIO-xのように1G LAN PortとWiMAX内蔵してほしいかったですがね。(容量制限あるデザリンク嫌いなのでWiMAX)
8GB Memoryは東芝がDRAMから撤退&売却したUSAのMicronのIC(MT41K512M16TNA-125)を基板両面実装してくれればOkかな?(今の日本で販売している4G Memoryは旧東芝4Gb DRAMでUSAで販売している8GB Memoryは↑のICでは? 単に国が同じだからと邪推)
昔から軽薄短小PC大好きなのでSharp/Muramasa->Toshiba Dynabook SS/SX 190NK->Sony/VAIO-xと浮気ばかりしていますが今回は浮気無しwww

書込番号:16676866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/10/08 13:57(1年以上前)

大幅に仕様が変更して再登場しましたね!

http://store.sony.jp/Product/Computer/Vaio/index.html

他にもいろいろな機種が発表になりびっくりです。

書込番号:16680227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/08 14:12(1年以上前)

ソフトが変わっただけでしょう?
違う機種みてない?

書込番号:16680294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/10/08 14:28(1年以上前)

ひろくん_食べログさん

「大幅に変更」は言い過ぎだったかもしれませんね。

変更点としては、
オーナーメードモデルにおいて
CPUの選択肢が増えたこと(corei3やpentium)
メモリが8GBまで選択できるようになったこと
がありますね。

もしかするとオーダーできない部分で内部の部品等の変更もあるのかもしれませんが…。

個人的にはメモリ増量とcore i3は嬉しい。

書込番号:16680350

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Pro 11 SVP11219CJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Pro 11 SVP11219CJ
SONY

VAIO Pro 11 SVP11219CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

VAIO Pro 11 SVP11219CJをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング