『ブルーレイの映画、綺麗に見られますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:0.87kg VAIO Pro 11 SVP11219CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VAIO Pro 11 SVP11219CJ の後に発売された製品VAIO Pro 11 SVP11219CJとVAIO Pro 11 SVP11219DJBを比較する

VAIO Pro 11 SVP11219DJB

VAIO Pro 11 SVP11219DJB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:0.87kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Pro 11 SVP11219CJの価格比較
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのスペック・仕様
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのレビュー
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのクチコミ
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJの画像・動画
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのピックアップリスト
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのオークション

VAIO Pro 11 SVP11219CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月22日

  • VAIO Pro 11 SVP11219CJの価格比較
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのスペック・仕様
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのレビュー
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのクチコミ
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJの画像・動画
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのピックアップリスト
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのオークション

『ブルーレイの映画、綺麗に見られますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Pro 11 SVP11219CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Pro 11 SVP11219CJを新規書き込みVAIO Pro 11 SVP11219CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイの映画、綺麗に見られますか?

2014/06/25 19:31(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Pro 11 SVP11219CJ

スレ主 mumu_chansさん
クチコミ投稿数:461件

現在、PowerDVD10でブルーレイのAVを再生中です。

残念ながら、画質もいまいち。ハッキリしなくて、なんとなくぼんやり。

フレーム数も少ない?と思うくらい、カクカク気味です。断定はできないのですが、
ゲームで言う、いわゆる『ヌルヌル』な動きには見えません。

悪いのは何でしょう?

1.CPUと内蔵GPUの能力不足
2.メモリ4GBによるメモリ不足
3.DVDドライブ(USB2.0接続)によるデータ転送速度不足
4.液晶表示能力の画質、反応速度の不足
5.PowerDVD10の再生能力不足

どれになるでしょう?

書込番号:17665217

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/25 19:42(1年以上前)

1.CPUと内蔵GPUの能力不足

CPU内蔵GPUでハードウェアデコードするので問題ないです。

2.メモリ4GBによるメモリ不足

2GBのメモリでも大丈夫です。

3.DVDドライブ(USB2.0接続)によるデータ転送速度不足

240Mbpsくらいのデータは送れるので、ブルーレイの40Mbpsくらいなら何ともないです。

4.液晶表示能力の画質、反応速度の不足

30コマや24コマくらいなんとかなります。

5.PowerDVD10の再生能力不足

PowerDVD 10の動画の再生支援はオンになっていますか?

ブルーレイの再生くらいでしたらもっともローエンドなCeleronでも大丈夫ですよ(^^

書込番号:17665258

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40349件Goodアンサー獲得:5683件

2014/06/25 19:45(1年以上前)

映画は24fpsだから…という話しではないのかな?

規格としては、4.5MB/sなので。USB2.0なら10倍くらいの余裕はあります。

書込番号:17665267

ナイスクチコミ!0


スレ主 mumu_chansさん
クチコミ投稿数:461件

2014/06/25 19:54(1年以上前)

ハードウェアアクセラレーションのことでしょうか?
チェックが外れていたのでオンにしました。

が…状況変わらずで…。

一体何が悪いのでしょうか…。

書込番号:17665298

ナイスクチコミ!0


スレ主 mumu_chansさん
クチコミ投稿数:461件

2014/06/25 20:17(1年以上前)

もう一つ…。

自作のデスクトップは安物のVA液晶ですが、ブルーレイのAVは
ヌルヌルに動きます…。

PowerDVD13ではありますが、一体どうなっているのやら…。

書込番号:17665364

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60307件Goodアンサー獲得:16091件

2014/06/25 20:30(1年以上前)

ところで、外付けブルーレイドライブの型番は?

書込番号:17665404

ナイスクチコミ!0


スレ主 mumu_chansさん
クチコミ投稿数:461件

2014/06/25 20:30(1年以上前)

IOデータ
BD-U6XL
です。

書込番号:17665407

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/25 21:10(1年以上前)

>>ハードウェアアクセラレーションのことでしょうか?
>>チェックが外れていたのでオンにしました。

ん〜 なんでしょうね。

PowerDVD10は初期のままでしょうか? サイバーリンクでアップデートはされましたか?

アップデート・ユーザーガイドダウンロード
http://jp.cyberlink.com/support/product-update.do?t=update&locale=ja_JP

書込番号:17665580

ナイスクチコミ!0


スレ主 mumu_chansさん
クチコミ投稿数:461件

2014/06/25 21:42(1年以上前)

設定はほとんど触ってないと思います。

パッチは、どれを当てて良いのやら…分からずです。

バージョンというか、グレードが書いてないので、どれを使えば良いのか
分からないんです…。

とりあえず、14をダウンロードして、試しに見てみます。

書込番号:17665770

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2014/06/25 22:05(1年以上前)

「Sony Video Processor Ver.4.1.2370.10170(Windows 8/8.1用)」
SVP1121*、SVP1321*「インテル(R) グラフィックスドライバーVer.10.18.10.3316」アップデートプログラム
SVD132*、SVF13N1*、SVP1121*、SVP1321*、SVT1121*「インテル(R) CPPCドライバーVer.1.0.0.1015」アップデートプログラム

上記のアップデートは済んでますか?

書込番号:17665928

ナイスクチコミ!0


スレ主 mumu_chansさん
クチコミ投稿数:461件

2014/07/21 05:48(1年以上前)

Cafe_59さん
アップデートは済んでます。
たぶん、性能なんでしょうね…。

書込番号:17754178

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/21 10:37(1年以上前)

いや、性能的には問題ないです。
4世代前のCeleronノート(G45のグラフィック)でもブルーレイはコマ落ちなく再生できます。

CPU内蔵GPUでのPowerDVD10のハードウェアデコードが有効になっていないのかもしれません。

書込番号:17754759

ナイスクチコミ!1


スレ主 mumu_chansさん
クチコミ投稿数:461件

2014/07/23 21:47(1年以上前)

ハードウェアエンコードの設定もしてるんです。

ヌルヌルが見たいんですが…なく

書込番号:17763526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Pro 11 SVP11219CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Pro 11 SVP11219CJ
SONY

VAIO Pro 11 SVP11219CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

VAIO Pro 11 SVP11219CJをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング