『2か3か迷ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i7 4500U(Haswell)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 Pro 64bit 重量:1.14kg Let's note AX3 2013年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Let's note AX3 2013年6月発表モデル の後に発売された製品Let's note AX3 2013年6月発表モデルとLet's note AX3 2013年10月発表モデルを比較する

Let's note AX3 2013年10月発表モデル
Let's note AX3 2013年10月発表モデルLet's note AX3 2013年10月発表モデル

Let's note AX3 2013年10月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月18日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4500U(Haswell)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Pro 64bit 重量:1.14kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note AX3 2013年6月発表モデルの価格比較
  • Let's note AX3 2013年6月発表モデルのスペック・仕様
  • Let's note AX3 2013年6月発表モデルのレビュー
  • Let's note AX3 2013年6月発表モデルのクチコミ
  • Let's note AX3 2013年6月発表モデルの画像・動画
  • Let's note AX3 2013年6月発表モデルのピックアップリスト
  • Let's note AX3 2013年6月発表モデルのオークション

Let's note AX3 2013年6月発表モデルパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 6月21日

  • Let's note AX3 2013年6月発表モデルの価格比較
  • Let's note AX3 2013年6月発表モデルのスペック・仕様
  • Let's note AX3 2013年6月発表モデルのレビュー
  • Let's note AX3 2013年6月発表モデルのクチコミ
  • Let's note AX3 2013年6月発表モデルの画像・動画
  • Let's note AX3 2013年6月発表モデルのピックアップリスト
  • Let's note AX3 2013年6月発表モデルのオークション

『2か3か迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note AX3 2013年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
Let's note AX3 2013年6月発表モデルを新規書き込みLet's note AX3 2013年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2か3か迷ってます

2013/06/21 08:08(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note AX3 2013年6月発表モデル

スレ主 soundkさん
クチコミ投稿数:5件

AXシリーズを買う予定ですが、2と3どちらにしようか迷ってます。プレミアムじゃない方です。
目的は、5年以上使えるもので、主にエクセルとWeb閲覧、ときどきマクロを仕事に使ったりするくらいです。

3が2より良いポイントは、
・画面が良い
・バッテリーが長持ち
・最新型CPU
の3つかと思いますが、これらを得るためには約10万円プラスしなければなりません。

目的達成は2でも出来るのですが、それでも3の方がいいという意見があったら教えてください。

書込番号:16277823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27960件Goodアンサー獲得:2467件

2013/06/21 09:07(1年以上前)

10万円の差額,勿体ない気もしますが悩むなら「5年以上使えるもので・・・」最新版をお薦めします。
ただ,AX2なら枯れていて安定した商品なのかも知れません,今後のサービスがどうなるか,
少々不安にはなります。

書込番号:16277965

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60521件Goodアンサー獲得:16144件

2013/06/21 10:30(1年以上前)

Haswell搭載、フルHDの搭載で外観はともかく、中身が一新しました。
今時解像度が1366×768は狭いですので、フルHDが望ましく、作業効率が上がると思います。
問題はコストアップですが、普及機に見られらコストカットはなく、それなりに高い値段がついてます。
来年になるとこの機種は並のクラスになっているかもしれませんが、先行投資として購入するのも悪くありません。

書込番号:16278194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/21 10:35(1年以上前)

次回モデルまで待てばAX3の優位点も一般化して価格も落ち着いてくるので、
待ってみればいかがですか。

書込番号:16278205

ナイスクチコミ!0


スレ主 soundkさん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/22 00:13(1年以上前)

みなさん、ご意見ありがとうございました。
本日店頭でAX3を触ってきましたが、全体的にすごくいい感じでした。もう、AX3に決定です。
それでもまだ価格はネックですが、ここの情報を店頭に持っていって、価格交渉してみます。

書込番号:16280809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note AX3 2013年6月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bluetooth 2 2014/01/27 7:29:29
不良品 5 2013/09/06 8:48:00
キーボード点灯について 2 2013/08/16 11:19:06
タッチパッドについて 2 2013/08/29 1:28:44
バッテリ駆動時間4時間 誤記? 7 2013/08/12 21:49:45
SDXCカード 3 2013/07/31 20:35:01
GPS機能は搭載されているの?最近の値上がりはなぜ? 8 2013/09/21 23:22:22
液晶保護フィルム 9 2013/07/25 17:19:22
タブレットとしての重さ 6 2013/07/05 8:31:39
2か3か迷ってます 4 2013/06/22 0:13:24

「パナソニック > Let's note AX3 2013年6月発表モデル」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note AX3 2013年6月発表モデル
パナソニック

Let's note AX3 2013年6月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月21日

Let's note AX3 2013年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング