『SDXCカード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i7 4500U(Haswell)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 Pro 64bit 重量:1.14kg Let's note AX3 2013年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Let's note AX3 2013年6月発表モデル の後に発売された製品Let's note AX3 2013年6月発表モデルとLet's note AX3 2013年10月発表モデルを比較する

Let's note AX3 2013年10月発表モデル
Let's note AX3 2013年10月発表モデルLet's note AX3 2013年10月発表モデル

Let's note AX3 2013年10月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月18日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4500U(Haswell)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Pro 64bit 重量:1.14kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note AX3 2013年6月発表モデルの価格比較
  • Let's note AX3 2013年6月発表モデルのスペック・仕様
  • Let's note AX3 2013年6月発表モデルのレビュー
  • Let's note AX3 2013年6月発表モデルのクチコミ
  • Let's note AX3 2013年6月発表モデルの画像・動画
  • Let's note AX3 2013年6月発表モデルのピックアップリスト
  • Let's note AX3 2013年6月発表モデルのオークション

Let's note AX3 2013年6月発表モデルパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 6月21日

  • Let's note AX3 2013年6月発表モデルの価格比較
  • Let's note AX3 2013年6月発表モデルのスペック・仕様
  • Let's note AX3 2013年6月発表モデルのレビュー
  • Let's note AX3 2013年6月発表モデルのクチコミ
  • Let's note AX3 2013年6月発表モデルの画像・動画
  • Let's note AX3 2013年6月発表モデルのピックアップリスト
  • Let's note AX3 2013年6月発表モデルのオークション


「Let's note AX3 2013年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
Let's note AX3 2013年6月発表モデルを新規書き込みLet's note AX3 2013年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SDXCカード

2013/07/31 18:56(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note AX3 2013年6月発表モデル

クチコミ投稿数:18件 ジャパンガイド・どっとビジネス 

128GBのSDXCカードをSDカードスロットに差し込んだところ、残念ながら認識しませんでした。
SDXCカードの型番は「HDSDX128GCL10U1JP」というのです。
ちなみにエレコムのUSBアダプタ経由なら認識できます。

デジカメ用に使用できるから、ムダにはなりませんが、ちょっとショック。

128GBのSDXCカードで、「このメーカーの商品なら使用できたよ」という情報などをご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけるとありがたいです。

書込番号:16422773

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60521件Goodアンサー獲得:16144件

2013/07/31 19:04(1年以上前)

スペック表にの注は容量64GBまでの当社製SDXCメモリーカードの動作を確認済みと書いてあるので、128GBのSDXCカードは対象外ということでしょうか。

書込番号:16422792

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 ジャパンガイド・どっとビジネス 

2013/07/31 19:17(1年以上前)

パナソニックのウェブサイトの対応表は64GBまでしか掲載されていないのは知っていたのですが、前に「レッツノート AX2 SDXC 128GB」とかでググッた時に、AX2で使っている人がいる記述があったので、AX3でも使えるかなと思いまして・・・。
ただ、そこのサイトにはどんなメーカーの商品を使ったかまでは書いてなかったのです。それで、実際に使えるメーカーを知っている人がいたら、聞きたくて投稿してみました。

書込番号:16422836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 ジャパンガイド・どっとビジネス 

2013/07/31 20:35(1年以上前)

自己解決しました。

上記128GBのSDXCカードを購入した後、最初に従来使っていた64GBのSDXCカードを「ハードウェアを安全に取り外してメディアを取り出す」というアイコンを使って手順を踏み取り出してから何度か挿入するも認識せず。
その後、128GBのSDXCカードを挿入したままAX3を再起動しても認識してくれなかったので“使えない”と判断したのですが、先ほど再度、同じような手順を繰り返した所、なぜか認識してくれました。とりあえず小さいファイルをコピーしたりしてみましたが、データのやり取りも問題なく出来るようです。

原因不明ですが、使えるから良しとします。

お騒がせして済みませんでした。

書込番号:16423136

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note AX3 2013年6月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bluetooth 2 2014/01/27 7:29:29
不良品 5 2013/09/06 8:48:00
キーボード点灯について 2 2013/08/16 11:19:06
タッチパッドについて 2 2013/08/29 1:28:44
バッテリ駆動時間4時間 誤記? 7 2013/08/12 21:49:45
SDXCカード 3 2013/07/31 20:35:01
GPS機能は搭載されているの?最近の値上がりはなぜ? 8 2013/09/21 23:22:22
液晶保護フィルム 9 2013/07/25 17:19:22
タブレットとしての重さ 6 2013/07/05 8:31:39
2か3か迷ってます 4 2013/06/22 0:13:24

「パナソニック > Let's note AX3 2013年6月発表モデル」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note AX3 2013年6月発表モデル
パナソニック

Let's note AX3 2013年6月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月21日

Let's note AX3 2013年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング