『SSD交換できませんかねぇ・・』のクチコミ掲示板

IdeaPad Yoga 11S Core i7搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

IdeaPad Yoga 11S 59373659 [シルバーグレー] IdeaPad Yoga 11S 59373655 [クレメンタインオレンジ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i7 3689Y(Ivy Bridge)/1.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.35kg IdeaPad Yoga 11S Core i7搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Yoga 11S Core i7搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Yoga 11S Core i7搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 11S Core i7搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Yoga 11S Core i7搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Yoga 11S Core i7搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Yoga 11S Core i7搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 11S Core i7搭載モデルのオークション

IdeaPad Yoga 11S Core i7搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーグレー] 発売日:2013年 6月下旬

  • IdeaPad Yoga 11S Core i7搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Yoga 11S Core i7搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 11S Core i7搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Yoga 11S Core i7搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Yoga 11S Core i7搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Yoga 11S Core i7搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 11S Core i7搭載モデルのオークション

『SSD交換できませんかねぇ・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Yoga 11S Core i7搭載モデル」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Yoga 11S Core i7搭載モデルを新規書き込みIdeaPad Yoga 11S Core i7搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

SSD交換できませんかねぇ・・

2014/09/04 10:32(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Yoga 11S Core i7搭載モデル

クチコミ投稿数:45件

さすがに128Gだと容量が少ないです。
裏蓋を外してSSDの位置までは確認出来ているのですが、問題は交換後に
初期状態に戻す方法が分かりません。
OneKey Recoveryでバックアップはしていますが、そこから起動して
リカバリー出来るものでしょうか?

書込番号:17899524

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2014/09/04 10:49(1年以上前)

ユーザーガイドに記載していますが、
>Novo ボタンを押して、Lenovo OneKey Recovery システムをスタートします。

これが起動しなければ、クローニングによるディスク交換方法でしょう。

書込番号:17899571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2014/09/07 20:08(1年以上前)

有り難う御座います。
ご指導の通りUSBに起動データを作成しました。
結局、私の修行が足らず裏ふたを開ける事が出来ませんでした。
見えるネジとゴム足の隠しネジまで外したのですが、うまく外せませんでした。
力を入れると壊れそうなのであきらめました。
13インチの方は簡単そうなのですが11sは難しいですね。

書込番号:17911829

ナイスクチコミ!0


NM-Zさん
クチコミ投稿数:2件

2017/07/23 12:00(1年以上前)

いまさらかもしれませんが、こちらのサイトがお役に立つかも。

http://www.hiratake-plus.com/?p=2691

書込番号:21064358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Yoga 11S Core i7搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Yoga 11S Core i7搭載モデル
Lenovo

IdeaPad Yoga 11S Core i7搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月下旬

IdeaPad Yoga 11S Core i7搭載モデルをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング