『表示が遅すぎる』のクチコミ掲示板

IdeaPad S210 Celeron Dual-Core 1017U搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

IdeaPad S210 Touch 59376426 [ホワイト] IdeaPad S210 Touch 59378925 [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1017U(Ivy Bridge)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:1.4kg IdeaPad S210 Celeron Dual-Core 1017U搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S210 Celeron Dual-Core 1017U搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad S210 Celeron Dual-Core 1017U搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad S210 Celeron Dual-Core 1017U搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad S210 Celeron Dual-Core 1017U搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad S210 Celeron Dual-Core 1017U搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad S210 Celeron Dual-Core 1017U搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad S210 Celeron Dual-Core 1017U搭載モデルのオークション

IdeaPad S210 Celeron Dual-Core 1017U搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 7月下旬

  • IdeaPad S210 Celeron Dual-Core 1017U搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad S210 Celeron Dual-Core 1017U搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad S210 Celeron Dual-Core 1017U搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad S210 Celeron Dual-Core 1017U搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad S210 Celeron Dual-Core 1017U搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad S210 Celeron Dual-Core 1017U搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad S210 Celeron Dual-Core 1017U搭載モデルのオークション

『表示が遅すぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S210 Celeron Dual-Core 1017U搭載モデル」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S210 Celeron Dual-Core 1017U搭載モデルを新規書き込みIdeaPad S210 Celeron Dual-Core 1017U搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

表示が遅すぎる

2014/03/03 21:32(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S210 Celeron Dual-Core 1017U搭載モデル

クチコミ投稿数:36件

さて、また困難にぶち当たっています。
お力をいただけないでしょうか?

やっと、仕事に使用できるPC準備が整ったのですが・・・

さきほどからパワーポイントで仕事をしていますが、
どうも表示が遅いです。

画像を貼り付けたページは遅いです。
前のパソコンも同じくレノボでしたが、表示時間には
まったく問題がありませんでした。

これはoffice2013の問題なのでしょうか?
何かインストールして解決する問題なのか、office2007に
戻せばよいのか、はたまた結局はこのPC S210の問題なのか・・・

ご教授いただけないでしょうか?
海外生活のため、周りに詳しい人もいません。
宜しくお願い致します。

書込番号:17261331

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60878件Goodアンサー獲得:16258件

2014/03/03 22:02(1年以上前)

Office2013が遅いと思われる原因は。アニメーション効果ではないかと思います。
アニメーション効果を無効化すれば、以前のOfficeのように動作するかと思われますが、方法としてはレジストリを編集するか、グループ・ポリシーを設定することになります。
一般のユーザーでは、壁が高いです。
>Office 2013の文字入力が“にゅるにゅる”と遅いのを無効化する方法
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1306/21/news070.html

書込番号:17261517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2014/03/04 10:16(1年以上前)

画像を貼り付ける時に、ビットマップでなく JPEG 、GIF などに変換( 軽くする )してみてはどうでしょう!
なお、Office 以外( S210 スペック低い )の問題だと推測します。

失礼しました!

書込番号:17263090

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2014/03/04 11:57(1年以上前)

Office 2013は使ってないんでそっちはわからないですけど、このPCは現代的なプロセッサの水準からすると、半分以下の性能なので多少はもたつくと思いますが。

>前のパソコンも同じくレノボでしたが、表示時間にはまったく問題がありませんでした。

各メーカともいろんなパソコン出してますので、「レノボだからこの速度」なんてことはありません。

書込番号:17263318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/03/12 06:51(1年以上前)

お二方、返信が遅くなりました。
いろいろと素人なりに調べてみて、microsoftから
powerpoint2003のサポート的なソフトをダウンロードしたら、
急に動きが通常に戻りました。
ただ、何か何でそうなったのかわからないのが、
次に生かせない難点です。

ありがとうございました。

書込番号:17293801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S210 Celeron Dual-Core 1017U搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表示が遅すぎる 4 2014/03/12 6:51:45
AC電源のアダプターは売っているのか? 4 2014/03/03 19:42:20
駆動時間について 2 2014/02/06 17:49:19
タッチパネルについて 2 2014/01/29 23:38:03
いきなり。 2 2013/09/28 10:31:05

「Lenovo > IdeaPad S210 Celeron Dual-Core 1017U搭載モデル」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S210 Celeron Dual-Core 1017U搭載モデル
Lenovo

IdeaPad S210 Celeron Dual-Core 1017U搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月下旬

IdeaPad S210 Celeron Dual-Core 1017U搭載モデルをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング