『内蔵光学ドライブについて質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1007U(Ivy Bridge)/1.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:1.48kg Aspire V5のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V5の価格比較
  • Aspire V5のスペック・仕様
  • Aspire V5のレビュー
  • Aspire V5のクチコミ
  • Aspire V5の画像・動画
  • Aspire V5のピックアップリスト
  • Aspire V5のオークション

Aspire V5Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [デュードロップシルバー] 発売日:2013年 6月14日

  • Aspire V5の価格比較
  • Aspire V5のスペック・仕様
  • Aspire V5のレビュー
  • Aspire V5のクチコミ
  • Aspire V5の画像・動画
  • Aspire V5のピックアップリスト
  • Aspire V5のオークション

『内蔵光学ドライブについて質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V5」のクチコミ掲示板に
Aspire V5を新規書き込みAspire V5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

内蔵光学ドライブについて質問

2019/03/25 17:23(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V5

光学ドライブでDVDとCDは読み込みますが、ブルーレイディスクは読み込む音がした後「ディスクを入れてください」と吐き出します。
市販と作ったブルーレイどちらも同じです。
ブルーレイディスクは読み込まないのですか?

書込番号:22557598

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40441件Goodアンサー獲得:5692件

2019/03/25 17:35(1年以上前)

BDドライブを積んでいないモデルなら、BDは読みません。

詳しい型番が不明なので、こちらでは調べられませんが。
例えばこちらなら、
http://wavewimax.jp/item/a104
>DVDスーパーマルチドライブ
とありますので、BD未対応です。

書込番号:22557624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2019/03/25 17:36(1年以上前)

読めたら神

書込番号:22557626

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2019/03/25 17:42(1年以上前)

標準のドライブがDVD用みたいです。

主な仕様は、CPUが「Celeron 1005M」、メモリーが4GB DDR3、ストレージが500GB HDD、光学ドライブがDVDスーパーマルチ。

書込番号:22557636

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60592件Goodアンサー獲得:16170件

2019/03/25 17:42(1年以上前)


銅メダル クチコミ投稿数:11147件Goodアンサー獲得:1890件

2019/03/25 19:36(1年以上前)

スキルがあるなら、内蔵DVDドライブをBDドライブに交換。
無いなら、ポータブルのUSB接続BDドライブを使う。

どちらかの手段で、BDメディアが扱えるようになります。

書込番号:22557856

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2019/03/26 01:32(1年以上前)

DVDドライブ搭載機ですよね?
DVDドライブではCDとDVDの読み書きが出来ます。
BDに関しては対応していないのでハード的に読み書きする事が出来ません。そのためディスクが入っていないと認識し「ディスクを入れてください」を表示されます。
1000円札対応の自販機に5000円札や10000円札を突っ込むようなものです。

書込番号:22558653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/03/26 19:41(1年以上前)

皆さん、ご回答有り難うございました。
型番はAspire V5 V5-571P-F54D/Sです。
デバイスマネージャではDVD/CD-ROM ドライブと有り、システムガイドには「光学ドライブ。CDやDVDに対応」と有るので、望み薄の駄目で元々と質問を投稿しました。
調べてくださった方々有難うございます。このドライブで再生は対処なさそうですね・・・。外付けドライブを買うことにします。

書込番号:22560126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蔵光学ドライブについて質問 7 2019/03/26 19:41:00
ヨドバシ新宿西口本店 0 2014/02/06 0:53:55
外付けドライブについて 5 2013/12/23 1:09:23
webカメラについて 2 2013/12/10 11:20:32
システムのリカバリーについて 5 2013/11/26 10:45:41
バッテリーパックの突出 2 2013/11/14 16:00:49

「Acer > Aspire V5」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V5
Acer

Aspire V5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月14日

Aspire V5をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング