『ひどいカスタマ−サービスセンターの対応』のクチコミ掲示板

2013年 6月14日 発売

Aspire E1-531

Celeronを搭載した15.6型ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1005M(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg Aspire E1-531のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire E1-531の価格比較
  • Aspire E1-531のスペック・仕様
  • Aspire E1-531のレビュー
  • Aspire E1-531のクチコミ
  • Aspire E1-531の画像・動画
  • Aspire E1-531のピックアップリスト
  • Aspire E1-531のオークション

Aspire E1-531Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月14日

  • Aspire E1-531の価格比較
  • Aspire E1-531のスペック・仕様
  • Aspire E1-531のレビュー
  • Aspire E1-531のクチコミ
  • Aspire E1-531の画像・動画
  • Aspire E1-531のピックアップリスト
  • Aspire E1-531のオークション

『ひどいカスタマ−サービスセンターの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire E1-531」のクチコミ掲示板に
Aspire E1-531を新規書き込みAspire E1-531をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

ひどいカスタマ−サービスセンターの対応

2013/10/07 17:54(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire E1-531

スレ主 tama.koさん
クチコミ投稿数:3件

この商品を購入後、3日後に壊れました。エイサーのカスタマーセンターに連絡したところ、購入後間もないので、
新品に交換という対応でした。製品をカスタマーセンターに返品し、新品がいつ来るか待っていました。
ところが、手配がつかないうことで,3週間ぐらい待たされました。
やっと、商品が届いたのですが、驚くことばかり!!
@新品と交換のはずなのに、送り状には修理品と明記されて
A商品の製造番号と保証書の製造番号が違っている。(新品でこんなことがあるのか!)
保証書は、製造番号の貼ってある付近の紙が破れている箇所があり、新品の保証書とは思えませんでした。
製品と保証書の写真を撮り、カスタマ−サービスセンターに送りましたが、原因は調査中で回答がありません。
推測ですが、別の修理品(中古品)に間違って他の商品の保証書を入れてしまったと思われます。
原因は調査中で回答はなく、不信感を持ち、購入代金の返金を要求しましたが、返金には応じられないということでした。ここまでで、なんとカスタマ−サービスセンターの担当者は4人も変わり、たらい回しにされ、はっきりした担当を決めて対応してくれません。
 4人目の担当者に再度返金について交渉中です。皆さんこのようなエイサーのカスタマーセンターの対応をどう思いますか?こちらは、信頼し購入したのに!やはり台湾のメーカーだからですかね?
少なくとも、日本のメーカーでは、商品と保証書の製造番号が違う新製品はないと思いますが・・・・・・
お客の立場に立った誠意ある対応が全くみられません。今後、こんな詐欺的な被害にみなさんが遭うことがないように
祈っています。


書込番号:16676998

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/10/07 18:02(1年以上前)

>皆さんこのようなエイサーのカスタマーセンターの対応をどう思いますか?こちらは、信頼し購入したのに!やはり台湾のメーカーだからですかね?

台湾はおいといて・・・
むちゃくちゃだと思います。

書込番号:16677024

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/10/07 18:37(1年以上前)

こわ! ASUSも同じかな...1年位は故障しないと嬉しいが...

書込番号:16677125

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/10/07 18:58(1年以上前)

後の祭りになるが、事前にこの掲示板を見るべきだったね。

書込番号:16677208

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/10/07 21:51(1年以上前)

拝見しました 対応お疲れ様です お気持 ちお探しします

http://engawa.kakaku.com/userbbs/389/

色々なクチコミなどを拝見していますが他 のメ ーカーと別商品にも言えることなので 例えば保 証期間(初期不良)郵送での交換対応 してもら えないとかなど・・ メーカーに相談と送付で1 ヶ月も交換に時間を かかった・・ 例えばこん な事例;http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000502710/SortID=16409078/#16409787

ながらほとんどの場合初期不良や購入から1年 未満であれば(延長なし)お店に言ったたほう があっさり早く(当日〜数日以内)済 み面倒な 事は減ります 希にその逆もありますが (お店 の対応がダメメ ーカーOK) 基本的に初 期トラ ブルはお店に相談をおすすか とダメな場 合は メーカーやお近くの量販店で修 理対応して も らうしかないようです


それでは

書込番号:16678027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 tama.koさん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/07 23:50(1年以上前)

ペンギンさんへ
気持ちを理解していただき、また真摯なご対応ありがとうございます。
世の中、捨てたものじゃないですね。困っていると必ず親切な方が助け船をだしてくれるのですね。
ご指摘のとおり、販売店に状況を説明し、交渉してみます。
貴重なアドバイスありがとうございました。感謝しています。

書込番号:16678624

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire E1-531」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設法 2 2013/11/15 20:34:52
ひどいカスタマ−サービスセンターの対応 5 2013/10/07 23:50:44

「Acer > Aspire E1-531」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

Aspire E1-531
Acer

Aspire E1-531

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月14日

Aspire E1-531をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング