『紫陽花』のクチコミ掲示板

PENTAX K-50 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-50 ボディ [ホワイト] PENTAX K-50 ボディ [ピンク] PENTAX K-50 ボディ [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 ボディの価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの買取価格
  • PENTAX K-50 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-50 ボディのレビュー
  • PENTAX K-50 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-50 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-50 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ボディのオークション

PENTAX K-50 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 ボディの価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの買取価格
  • PENTAX K-50 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-50 ボディのレビュー
  • PENTAX K-50 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-50 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-50 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ボディのオークション


「PENTAX K-50 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 ボディを新規書き込みPENTAX K-50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

紫陽花

2016/06/14 19:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 ボディ

スレ主 tomox2さん
クチコミ投稿数:46件

再生する三室戸寺紫陽庭園

再生する三室戸寺・池泉庭園の鯉

作例
三室戸寺紫陽庭園

作例
三室戸寺・池泉庭園の鯉

当機種
当機種
当機種
当機種

三室戸寺紫陽花1

三室戸寺紫陽花2

三室戸寺紫陽花3

宇治橋から

昔は、紫陽花と言えば梅雨時の地味な花というイメージでしたが・・・。

書込番号:19956756

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2016/06/14 20:51(1年以上前)

当機種



>tomox2さん

>梅雨時の地味な花・・・・
いえいえ、これだけ七変化するカラフルな花は梅雨時に
ないと思いますが、つまり華やかな花ということです。(^^

梅雨=地味という印象を与えてしまうのかな?



書込番号:19957033

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/06/14 23:02(1年以上前)

まあ
地味っていえば地味だっただろうね

最近は「ダンスパーティー」とか派手目の品種が多くなったし華があるけど♪

母の日の定番のプレゼントにも昇格しました
昔は圧倒的にカーネーションだったわけだが(笑)

書込番号:19957503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2016/06/15 13:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

白紫陽花

少し色づいてきました

今年はダメみたい

>tomox2さん

自分ちも梅雨入りしました、今日も曇り空です。

今年の紫陽花はあまりよくありません。

去年エンジン付きの剪定機かったので、適当にバサバサやったのが原因かも。

もう少したつといくらか良くなるかも・・・

書込番号:19958793

ナイスクチコミ!3


スレ主 tomox2さん
クチコミ投稿数:46件

2016/06/15 19:19(1年以上前)

少し言葉が足りなかったみたいです。私も紫陽花は天気によって地味な印象を持つときもあれば、時には華やかな顔をみせることもある花だと思っています。それゆえ被写体として注目出来るのかもしれません。

書込番号:19959448

ナイスクチコミ!0


hiroyanisさん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件

2016/06/15 22:54(1年以上前)

美しいです。
あじさいは薄曇りの日とか雨上がりの水滴のついた状態が美しく、日が差しているとどうも元気ない花ですが、tomox2さんのお写真は日光に照らされた状態にもかかわらず美しい珍しい写真かと思います。

あじさいは昔から大好きな花です。一番好きかもしれない。

書込番号:19960133

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomox2さん
クチコミ投稿数:46件

2016/06/16 14:58(1年以上前)

hiroyanis さん
よくわかりませんが、光線の影響もあると思いますが、ペンタックスのレンズの関係もあるように思います。良くいえば適度にシャープに撮れますが、悪く言えば植物図鑑の花ようになってしまうことにもなります。また他の方の写真を見ますと同じペンタックスでもレンズの種類によってかなり違った画像になるように思います。
私の使っているレンズは1本のみで、今は販売していないsmc PENTAX-DA 18-55mm ALです。

書込番号:19961478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K-50 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-50 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 ボディをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング