『LVについて』のクチコミ掲示板

PENTAX K-50 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-50 ダブルズームキット [ホワイト] PENTAX K-50 ダブルズームキット [ブラック] PENTAX K-50 ダブルズームキット [ピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mm F3.5-5.6AL WR、smc PENTAX-DA L50-200mm F4-5.6ED WR付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-50 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LVについて

2016/02/09 22:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット

スレ主 ytitchさん
クチコミ投稿数:7件
機種不明

今日、K50が我が家にやって来ました。
早速、家の中で試し撮りをしてみたのですがLVで見ると、赤や黄色のノイズっぽいものが出ます。
ピントが合うと消えます。
撮影したものには写ってはないのですが初期不良ですかね?
室内で、暗いからですか?
レンズはレンズキットの18-55です。

書込番号:19573699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1845件Goodアンサー獲得:25件

2016/02/09 22:30(1年以上前)

白トビや黒つぶれの警告じゃない?

書込番号:19573761 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2016/02/09 22:41(1年以上前)

↑説明書の34ページです。

書込番号:19573824

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 PENTAX K-50 ダブルズームキットの満足度5

2016/02/09 22:42(1年以上前)

白とび黒つぶれ警告だと思います。

クイックビューの白とび黒つぶれにチェックが入っていませんか?

書込番号:19573828 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/02/10 00:26(1年以上前)

ytitchさん
メーカーに、電話してみてちょ~だぃ!

書込番号:19574207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ytitchさん
クチコミ投稿数:7件

2016/02/10 16:36(1年以上前)

>黒シャツβさん
その通りでした!ありがとうございました!

書込番号:19575831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ytitchさん
クチコミ投稿数:7件

2016/02/10 16:37(1年以上前)

>hirappaさん
説明書をしっかり読みたいと思います!ありがとうございました!

書込番号:19575835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ytitchさん
クチコミ投稿数:7件

2016/02/10 16:38(1年以上前)

>fuku社長さん
いろいろいじってる間にチェックを入れたみたいでした!ありがとうございました!

書込番号:19575836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ytitchさん
クチコミ投稿数:7件

2016/02/10 16:39(1年以上前)

>nightbearさん
メーカーに聞くほどの事でもありませんでした!ありがとうございました!

書込番号:19575839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/03/13 06:20(1年以上前)

ytitchさん
おう!

書込番号:19687106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-50 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング