『シャッター音すばらしい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-50 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-50 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-50 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

シャッター音すばらしい

2015/03/08 20:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット

スレ主 掃除郎さん
クチコミ投稿数:356件

商品受け取り後今日はじめてセットアップしてシャッター切ってみましたが、すばらしい音です。
数え切れないほどのカメラを使ってきましたが、デジタルになってからのペンタックスはこれがはじめてなので
このシャッター音には感動しました。

なにか、もっと撮って、もっと撮って、と訴えるような短めの作動音は、いままでのデジカメの中で
最高のものです。シャッター押すのにワクワクさせられる響きです。

まだ、からシャッターだけで撮影はしていませんが、撮影するのが楽しくなる音です。
これは大発見です。かなり重いですが、外出できるときは持って出てみようかと思います。

書込番号:18557487

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/03/08 23:42(1年以上前)

K−50てシャッター音うるさいとかよく書かれてるけども…

なんでそんなに言われるのかよくわからん…( ´△`)
そんなに買うのためらうほどだめだけどかぁ!?(笑)

書込番号:18558547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/03/09 02:32(1年以上前)

ずいぶん以前のこと、たしか キャパ誌だったか? シャッター音の比較記事特集があって、面白く読んだ記憶があります、
「シュン!」 とか 「カシャッッ!」 とか 「ヒュン!」 とか聞こえる感じを 文字とグラフで書いてありました、
「シュワッチッ!」 ってのもあったかな・・・・・ うそ!

個人的には まったく気にしないんですけどねぇ、気にする人はものすごく気にしてますね、
普段 気にはしてないけど、たまに静かなところで大きく響き渡るのは、オョョ となってしまうけど f ( ^ ^ )
スレ主さまは 感動されるくらいに良かったということで、まずは良かったですね〜♪
                

書込番号:18558909

ナイスクチコミ!2


スレ主 掃除郎さん
クチコミ投稿数:356件

2015/03/09 10:35(1年以上前)

あふろべなとーる さん
syuziico さん  返信ありがとうございます

この音を嫌がる人がいるとは驚きです。
本当に感動モノの音です。量販店では音楽などがかかっていてよく聞こえませんでしたが
部屋の中でのこのいかにもプロ嗜好?と言わんばかりのシャッター音には感動しました。

書込番号:18559561

ナイスクチコミ!1


Espritαさん
クチコミ投稿数:39件

2015/03/09 14:50(1年以上前)

高校の吹奏楽部の演奏会でバシャッバシャッウルサイから後ろ見たらK-30だった
そこそこの人が迷惑そうに見ていたが当の撮影者は意に介さずでした

書込番号:18560187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 掃除郎さん
クチコミ投稿数:356件

2015/03/09 15:39(1年以上前)

K30の音は知りませんが、K50のシャッター音は軽快で短くてとても素晴らしいと思います。

書込番号:18560307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/09 19:56(1年以上前)

K-Xのシャッター音に慣れている自分としては
みんな静かに聞こえます。

>かなり重い・・・
DA35mmか50mmをつけると軽いですよ^^

書込番号:18561062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2015/03/09 20:02(1年以上前)

シャッター音、使っている人が気に入っているなら
それはそれで良し。

K-30とK-50、使ってますけど殆ど同じで差がわかりません。
K-30はK-r譲りの音のような気がします。(K-rも使ってました)

K-5系は「クシュッ、クシュッ」とやや篭ったような感じで
シャッターユニットが下位機種と明らかに違い差別化されて
いると思います。K-5系の方が甲高くなく周囲への影響も
少ない印象を持ちます。


書込番号:18561085

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-50 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング