『さくら満開』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q7 ズームレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q7 ズームレンズキットとPENTAX Q-S1 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q-S1 ズームレンズキット
PENTAX Q-S1 ズームレンズキットPENTAX Q-S1 ズームレンズキットPENTAX Q-S1 ズームレンズキットPENTAX Q-S1 ズームレンズキットPENTAX Q-S1 ズームレンズキット

PENTAX Q-S1 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 8月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:183g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q7 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのオークション


「PENTAX Q7 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q7 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q7 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信21

お気に入りに追加

標準

さくら満開

2017/04/07 17:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q7 ズームレンズキット

スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:8924件 PENTAX Q7 ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q7 ズームレンズキットの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 
当機種
当機種
当機種
当機種

何時までも眺めていたい光景です

赤橋と桜

空に舞っているのが分かりますか

一気に満開です

このカメラで桜の満開を撮ってみました。

目黒川の桜今満開です。

午前中は雨が降っていましたが、午後から晴れてきたのでこのカメラを持って撮って来ました。

他に3台持って行きましたが、簡単に撮れて一番良かったかなーと思えるぐらい綺麗に撮れてました。

みなさまも、桜の写真あったらUPして下さい。

書込番号:20799119

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2017/04/07 18:22(1年以上前)

関東はいいなぁ!
関西は雨…(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:20799154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2017/04/07 18:54(1年以上前)

いいですねぇ〜〜〜〜♪ 

しゅーちゃくしごく ( ^ー゜)b 
                   

書込番号:20799211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2017/04/07 20:29(1年以上前)

shuu2さん〜今晩は。

いや〜素晴らしい写真ですね。
パソコンを通して飲兵衛の部屋の中までパっと明るくなった気分です。
ありがとうございました。

(勿論shuu2さんの腕によるのでしょうが)
PENTAX Q7の写りは抜群ですね、驚きました。

明日天気がよければ花見に出かけてみようと思います。

書込番号:20799429

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 PENTAX Q7 ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q7 ズームレンズキットの満足度4 flickr 

2017/04/07 21:22(1年以上前)

目黒川沿い、満開ですね。
いいなぁ。

書込番号:20799557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:8924件 PENTAX Q7 ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q7 ズームレンズキットの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2017/04/08 17:19(1年以上前)

当機種

縦の構図で

>松永弾正さん こんにちは


昨日はほんの数時間晴れました。

完全な晴れではなかったので隙間をぬってのショットで、数枚しか撮っていません。

今日再度挑戦しょうと思っていたら東京は雨のち曇り、満開の時期なのにシャッターが押せません。

せっかくのいいチャンスなのに雨は意地悪ですね。

書込番号:20801604

ナイスクチコミ!2


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:8924件 PENTAX Q7 ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q7 ズームレンズキットの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2017/04/08 17:24(1年以上前)

当機種
当機種

赤橋1

赤橋2

>syuziicoさん こんにちは


今まさに満開です。

でも雨が邪魔をしてます。

早くしないと桜は待ってくれません。

空を見上げてため息です。

書込番号:20801619

ナイスクチコミ!2


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:8924件 PENTAX Q7 ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q7 ズームレンズキットの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2017/04/08 17:34(1年以上前)

当機種
別機種

満開の桜

他機種ですが 水面の桜 

>浜松屋飲兵衛さん こんにちは


今日浜松の方は天気はどうですか?晴れました。

桜の花びらは白いので曇り空では、同化してしまって浮き立ちませんね。

出来れば晴れの青い空で撮ってあげたいですよね。

もっと綺麗に撮ってあげたいと思っているのに東京は今日は雨。

一番いい時期に晴れてくれません。(意地悪ですね)

書込番号:20801644

ナイスクチコミ!4


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:8924件 PENTAX Q7 ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q7 ズームレンズキットの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2017/04/08 17:48(1年以上前)

当機種

水面にも桜

>jm1omhさん こんにちは


目黒川満開、いいですよー。

でももう少しで終わってしまいます。

TVで報道するのでこの所、人がいっぱいでゆっくり見ることが出来なくなって来てます。

ツァーの人達も多くなり、花より団子のこの場所だけが混んでます。




書込番号:20801682

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:91件 PENTAX Q7 ズームレンズキットの満足度5

2017/04/08 22:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>shuu2さん 初めまして

関西は雨という予報だったので、雨だれを撮りに行ったつもりが・・・・曇りでした
しかも、ムッと暖かくて、雨だれは無くなってました・・・・残---念

なんか、いまいち構図が浮かばなくて
皆さんの作品を見て勉強しないと! と反省した日でもありました





書込番号:20802402

ナイスクチコミ!4


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:8924件 PENTAX Q7 ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q7 ズームレンズキットの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2017/04/09 11:05(1年以上前)

当機種
当機種

このショットも一瞬晴れた時に撮りました

このレンズが面白いですね

>けいごん!さん はじめまして おはようございます


満開の時ですが、今日東京は雨。残念!

青空の桜が撮りたかったですが、このカメラではまだ少ししか撮ってません。

今年の桜は心残りです。




書込番号:20803579

ナイスクチコミ!2


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:8924件 PENTAX Q7 ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q7 ズームレンズキットの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2017/04/09 18:37(1年以上前)

再生する雰囲気が伝わりますか?

その他
雰囲気が伝わりますか?

当機種
当機種
当機種
当機種

大橋ジャンクション近く

奥はアマゾン本社、雅叙園

色が変ですね

目黒新橋より

今日は東京、朝から雨。

雨の合間をぬって、目黒川満開の写真を撮って来ましたが、青空は望めませんでした。

残念ですが、色も出ていません。

青空をバックに満開の桜撮りたかった。

動画も撮りましたが、雰囲気だけ伝われば。

書込番号:20804605

ナイスクチコミ!4


ak-imさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX Q7 ズームレンズキットの満足度5

2017/04/09 22:04(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

岡本太郎作のどでかいオブジェと桜花

満開でした。

噴水もある、良い公園

船橋アンデルセン公園でお花見しました!

書込番号:20805188

ナイスクチコミ!3


aoshi_zrさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:13件 PENTAX Q7 ズームレンズキットの満足度4

2017/04/10 00:24(1年以上前)

当機種
当機種

こんばんは。
兵庫県も桜が満開ですが先週の金曜日からずっと雨か曇り。
雨がやんだ合間をぬって写真撮影してきました。

書込番号:20805591

ナイスクチコミ!5


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:8924件 PENTAX Q7 ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q7 ズームレンズキットの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2017/04/10 20:53(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

入り口はとても華やかでした

水仙が綺麗でした

みずやりも大変ですね

この風車が目立ちます

>ak-imさん


アンデルセン公園、3月頃行きました。

私が行った頃は桜はまだ咲いてなく、水仙が綺麗でした。

駐車員さんがここは800本の桜があるので綺麗ですよと教えてくれました。

>岡本太郎作のどでかいオブジェ
は何処にあるか知りませんでした。

3月に行った時はこのカメラを持っていかなかったので、他機種ですがその時の写真UPします。

書込番号:20807328

ナイスクチコミ!3


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:8924件 PENTAX Q7 ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q7 ズームレンズキットの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2017/04/10 21:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

目黒新橋を望む

何かおしゃれ

目黒雅叙園の枝垂れ桜

京王線 他機種ですが

>aoshi_zrさん こんばんは はじめまして


桜のシーズンになると、何か天気がよくないように思えるのは私だけ?

待ちに待ったのですからいい天気にして欲しいですよね。

あまり青空の下で満開の桜を撮った記憶がありません。

昨日も撮りましたが、今日のが少し良かったので又撮って来ました。

電車とのコラボいいですね。

たまたま私も撮った写真があったのでUPしますね。(機種違いですが)

書込番号:20807360

ナイスクチコミ!3


aoshi_zrさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:13件 PENTAX Q7 ズームレンズキットの満足度4

2017/04/11 09:45(1年以上前)

当機種

>shuu2さん
おはようございます。
今日の兵庫県は雨に暴風で春の嵐状態です。
この時期はホントに天気に恵まれてないですね。
写真は東京都内でしょうか。桜が凄いですね。
桜と電車は初めて撮りました。
駅でレンタサイクル借りてカメラを首からぶら下げて撮影ポイント探してウロウロしてました。
このカメラの機動力の良さが出てました。

3月上旬に咲くカワヅザクラを撮った写真を載せてみました。
PENTAXのq7はピントがなかなか合わないので鳥の撮影は難しいですね。

書込番号:20808550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:8924件 PENTAX Q7 ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q7 ズームレンズキットの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2017/04/11 20:51(1年以上前)

再生する撮っただけですが

その他
撮っただけですが

当機種
当機種
当機種
当機種

この風景の動画UP

川面には花イカダ

雅叙園内部

同じ

>aoshi_zrさん こんばんは


本当にこの時期、天気が悪いですね。

ある一定の限られた時間なので余計にそう思えるのかもしれませんね。

この場所は東京目黒区で、その中を流れる目黒川のほとりです。

目黒雅叙園と言う催事会場の近くです。

このカメラで動き物を撮るには至難の技と思いますが、メジロよく撮れましたね。

他のカメラでは撮ったことがありますが、このカメラでは私には無理かな。

雅叙園の近くの動画を撮ったので一緒にUPしますね。

書込番号:20809801

ナイスクチコミ!3


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:8924件 PENTAX Q7 ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q7 ズームレンズキットの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2017/04/13 17:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

後には国会議事堂

何時までも見ていたい

のんびりと

ゆらゆら

このクチコミを見ているみなさま こんばんは

12日千鳥が淵に行って来ました。

4日にも行ったのですが、その時はまだ3分咲き位だったので途中で引き返して来ました。

その時はこのカメラを持っていかなかったのですが、今回は満開の桜を撮って来ました。

夕方の5時位だったので光が弱かったのですが、結構雰囲気があるように撮れました。

逝く春をたっぷり楽しんで来ました。

書込番号:20814398

ナイスクチコミ!8


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:8924件 PENTAX Q7 ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q7 ズームレンズキットの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2017/04/18 12:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ボート乗り場

水むるむ

東京タワーを望む

乾門前の枝垂れ桜

千鳥が淵の追加写真UPします。

書込番号:20826866

ナイスクチコミ!3


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:8924件 PENTAX Q7 ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q7 ズームレンズキットの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2017/05/23 22:50(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
当機種

富士山と芝桜

こんな富士山もありました

本栖湖の見晴台で

忍野八海

Qシステムを楽しんでいる皆様へ


満開の桜は終わってしまいましたが、満開の花はこれから色々とありますね。

20日本栖湖にある富士芝桜まつりに行って来ました。

満開は少し過ぎてしまいましたが、このカメラで撮って来ました。

レンズは02だけしか持って行かなかったですが、結構撮れましたね。

書込番号:20913819

ナイスクチコミ!4


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:8924件 PENTAX Q7 ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q7 ズームレンズキットの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2017/05/24 18:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

紅葉台から

本栖湖 1000円札の富士山撮影場所から

愛機?記念写真

富士芝桜まつり、追加写真です。

PL等付けていないのですが、すっきり撮れてます。

書込番号:20915567

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q7 ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q7 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q7 ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX Q7 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング