『初値 62000円台』のクチコミ掲示板

PENTAX Q7 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

PENTAX Q7 ダブルズームキット [ブラック] PENTAX Q7 ダブルズームキット [シルバー] PENTAX Q7 ダブルズームキット [イエロー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOMPENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q7 ダブルズームキット の後に発売された製品PENTAX Q7 ダブルズームキットとPENTAX Q-S1 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q-S1 ダブルズームキット
PENTAX Q-S1 ダブルズームキットPENTAX Q-S1 ダブルズームキットPENTAX Q-S1 ダブルズームキットPENTAX Q-S1 ダブルズームキットPENTAX Q-S1 ダブルズームキット

PENTAX Q-S1 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 8月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:183g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのオークション

PENTAX Q7 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのオークション


「PENTAX Q7 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q7 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX Q7 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

標準

初値 62000円台

2013/06/14 00:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q7 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:1558件

Q10も初値が62000円台だったから、価格据え置きって感じかな。
スタートがあまり高くないから結構買いやすいかも。

でもコンプリートも気になる。

Q10はこれから価格がさらに下がるかもしれない。

書込番号:16249671

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/06/14 00:23(1年以上前)

39,000円ぐらいかとおもってました。  (・_・ヾ

初値ミク  \(── 。 ──)

書込番号:16249703

ナイスクチコミ!12


n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件Goodアンサー獲得:7件 =この道はいつか来た道= 

2013/06/14 07:48(1年以上前)

ダブルズームキットのことでしょ(´Д`。)

書込番号:16250310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1558件

2013/06/14 07:58(1年以上前)

そうです。ダブルズームの価格です。

書込番号:16250334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/14 10:11(1年以上前)

初値ミク(初音ミク)なんて古いハナシは皆さんご存知ないかも?

http://www.youtube.com/watch?v=bCkATswP3Ls

書込番号:16250699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/14 11:26(1年以上前)

前から気になってたのよねコノQ。
Q7お値段がんばってるし。


guu_cyoki_paa嬢、爺ダジャレあんた痛すぎない。(最近ばばぁ気味に?

書込番号:16250885

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:28件

2013/06/14 12:31(1年以上前)

ちょっと高いね。・゜・(ノД`)・゜・。

書込番号:16251041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/06/14 13:54(1年以上前)

>guu_cyoki_paa嬢、爺ダジャレあんた痛すぎない。(最近ばばぁ気味に?

よけいなお世話だよ、クソジジー。  (ノ`△´)ノ

書込番号:16251296

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 PENTAX Q7 ダブルズームキットの満足度4 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2013/06/14 15:20(1年以上前)

(-^〇^-) あっ♪ guu_cyoki_paaさまだ⌒☆

初値ミク・・・うちも普通に使っています(^◇^;)
それにしても >じじかめさん

ミシシッピアカミミガメのD3動画
よく見つけてきましたね〜
てか、よく残っていましたね〜

(^O^) 今だけプレゼントが終われば
いつもの如く ガツンと値が下がるのでは?
ただ アーノルドパーマーにPENTAXのロゴ
・・・・他では手に入りませんよね〜

書込番号:16251518

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX Q7 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q7 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX Q7 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

PENTAX Q7 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング