ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデル
ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルASUS
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月14日



タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデル
教えて下さい。
購入を検討していますが、エクセル・ワードは入っていますか?
入っていない場合、別途インストールは可能でしょうか?
書込番号:16359564
0点

ASUS VivoTab Smart ME400C ME400-64DX 仕様書
http://www.asus.co.jp/Tablet/VivoTab/ASUS_VivoTab_Smart/#specifications
主な付属ソフトウェアにエクセル・ワードは含まれておりません。
見た目はタブレットですがベースはAtom搭載のPCですので、USBに光学ドライブを繋いでインストール可能です。
USBは普通とは形状の違うmicroUSBですのでご注意ください。
書込番号:16359635
0点

>購入を検討していますが、エクセル・ワードは入っていますか?
入っていません。
>入っていない場合、別途インストールは可能でしょうか?
OSがWindows8ですのでパッケージ版のOfficeを購入して下さい。
Office2013の場合は、オンライン(インターネット)でインストール出来ますが、Office2010のように光学ディスクでインストールする場合はUSB[A] − USB[Micro-A]変換アダプターで光学ディスクドライブを接続する必要があります。
書込番号:16359642
0点

可能ですよ。
Office Home and Business 2013 ダウンロード版
http://kakaku.com/item/K0000502902/
はいかがですか。
価格重視で、互換ソフトでも良いのなら
KINGSOFT Office 2013 Standard
http://kakaku.com/item/K0000532350/
わたしは互換ソフトで十分ですのでKINGSOFT Officeを重宝しています。
互換性がくずれる点については、使う内に対応方法がわかってきました。
たとえば、マイクロソフト社製Officeと印刷位置が違うことで困った場合は、PDFファイルを作成して、他の共同作業者との確認に利用しています。
書込番号:16360325
0点

皆さん、早速のご回答ありがとうございました。
互換用ソフトを含め検討してみたいと思います。
書込番号:16360747
1点

LibreOffice : 自由なオープンソースのオフィススイート
http://ja.libreoffice.org/home/
あまり予算が無いようでしたらフリーのオフィスもあります。
書込番号:16361434
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2016/08/19 21:34:49 |
![]() ![]() |
4 | 2015/09/18 14:03:48 |
![]() ![]() |
7 | 2015/03/18 17:34:54 |
![]() ![]() |
2 | 2014/11/10 12:14:44 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/16 9:32:55 |
![]() ![]() |
6 | 2014/07/31 1:18:22 |
![]() ![]() |
2 | 2014/07/27 18:52:40 |
![]() ![]() |
5 | 2014/06/13 7:35:03 |
![]() ![]() |
2 | 2014/06/05 22:54:39 |
![]() ![]() |
2 | 2014/06/08 22:34:51 |
「ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデル」のクチコミを見る(全 249件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





