『充電はmicroUSB?本体とキーボードで重量580g?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルの価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのレビュー
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのクチコミ
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルの画像・動画
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのオークション

ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月14日

  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルの価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのレビュー
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのクチコミ
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルの画像・動画
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのオークション

『充電はmicroUSB?本体とキーボードで重量580g?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルを新規書き込みASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデル

スレ主 teahupooさん
クチコミ投稿数:12件

1.充電と充電チャージ 機能dすが
@「docomo:スマホ」等同様の電源充電・電源モケットチャージは「microUSB」接続で「docomo:スマホ」同様と考えて良いですか?
この場合、機種専用のバカでかいACアダプター接続になりますので不便です、モバイル用に携帯するには「重い」。「デカイ」です。


2.本体とキーボードを合わせて重量「580g」でしょうか?

3.本体とキーボードの両方に充電池が搭載されているのでしょうか?
つまり、メーカー駆動時間は「9時間位」と記載がありますが、
これは、本体とキーボードの両方に充電池を使用した場合でしょうか?

4.このタイプの機種では有線のLANポートは搭載されていませんですよね、
あくまで、自宅であっても
@公衆wiFi
Adocomo テザリング
B自宅内の無線ルーターからのwifi

宜しくお願い致します。
宜しくお願い致します。

書込番号:16410770

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27259件Goodアンサー獲得:3115件

2013/07/28 07:03(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/07/28 08:27(1年以上前)

@Windows8「パソコン」なのでスマホとは違います。基本的に充電等は「機種専用」のモノが必要です。
A本体のみです(キーボードは付属品扱い)
B本体のみです(キーボードは付属品扱い)
C必ずWi-Fiでの接続です。WindowsなのでUSB有線LANは使えるかも

書込番号:16411043

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/07/28 08:50(1年以上前)

この機種の専用アダプタはごく小さく、重さも50gほどです。したがって、別の充電器を考える必要はありません。
また、アダプタの出力は5V/2Aなので、普通のUSB充電器でも充電は可能かもしれません。ただし時間はかかるでしょう。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/20130206_586511.html

書込番号:16411086

ナイスクチコミ!2


スレ主 teahupooさん
クチコミ投稿数:12件

2013/08/09 14:53(1年以上前)

皆様、有益な情報有難うございます。

追記のご質問させて頂きます。

書込番号:16452576

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデル
ASUS

ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月14日

ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング