『ASUS VivoBook X200CA X200CA-CTと比較して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルの価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのレビュー
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのクチコミ
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルの画像・動画
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのオークション

ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月14日

  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルの価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのレビュー
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのクチコミ
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルの画像・動画
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのオークション

『ASUS VivoBook X200CA X200CA-CTと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルを新規書き込みASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ASUS VivoBook X200CA X200CA-CTと比較して

2013/11/04 16:46(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデル

クチコミ投稿数:1件

ノートパソコンのカテゴリにあるASUS VivoBook X200CA X200CA-CT
と比べて、このタブレットでは、機能的に制限されてる事はありますでしょうか?
ノートパソコンに比べてると、HDD容量がかなり少ないのは、認識してます。

電車の中で、200字ほどの文書を書いたり、
ホームページのHTMLを少し編集したり、
iTunesで管理してるファイルを入れて音楽を聴いたりしたいのですが、
それらは、このタブレットPCで行う事ができるのでしょうか?

書込番号:16794181

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/11/04 17:46(1年以上前)

Windowsですから、機能的には同じです。
速度がうんと遅く、メモリも少なく、ストレージ容量も少なめなのがデメリットですが、その程度の作業であれば、妥協できる範囲でしょう。またSSDですから、アプリの起動速度などはむしろ速くなるかもしれませんし、振動などにも強いです。さっと出してちょっと作業してすぐ終わる、というかたちであれば、悪くない選択です。

ただし、遙かに性能が上がった新型atomを搭載した後継機T100TAがすでに出ています。ローエンド機種だと、量販店でも4万円台半ば+ポイントですし、激安通販なら、もうすこし下がるでしょう。ストレージが32Gと少ないですが、microSDなどでカバーできます。快適さでは格段の差が出るはずですし、そちらを検討した方がよいですよ。
http://kakaku.com/item/K0000590023/

新型atomについてはたとえば以下。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/ubiq/20130912_615175.html

書込番号:16794412

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60369件Goodアンサー獲得:16100件

2013/11/04 18:24(1年以上前)

ハードウェアを見ると、CPUがPentium Dual-Core 2とAtom、メモリーが4GBと2GB、ストレージがHDD、SSD、OSソフトが64bit、32bitと違いがあります。
Windowsとしての機能は同じですが、VivoTab Smart ME400C ME400-64DXはタブレットPC、VivoBook X200CA X200CA-CTはノートPCの範疇に入りますので、
>iTunesで管理してるファイルを入れて音楽を聴いたりしたいのですが、
VivoBook X200CA X200CA-CTの方が良いでしょう。

書込番号:16794587

ナイスクチコミ!2


SONY-ISTさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件 電脳物欲王・番外編 

2013/11/05 22:31(1年以上前)

ちなみにbiosのアップデートはされましたでしょうか?
私は10月19日にアップデートを済ませました。
もしまだでしたらLive updateから実施してみてはいかがでしょうか。

書込番号:16799988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデル
ASUS

ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月14日

ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング