『ASUSのアフターは最低!ヤマダ電機(web)の対応は最高!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルの価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのレビュー
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのクチコミ
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルの画像・動画
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのオークション

ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月14日

  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルの価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのレビュー
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのクチコミ
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルの画像・動画
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのオークション

『ASUSのアフターは最低!ヤマダ電機(web)の対応は最高!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルを新規書き込みASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデル

クチコミ投稿数:3件

2013年10月にヤマダ電機(web)から4万5000円ほどで購入したASUSのME400Cタブレットを、2015年1月に誤って落下させ液晶とLCDカバーを破損させてしまいました。早速ASUSのコールセンターに連絡したところ修理を承るとのことなので、破損したタブレットを送付しました。その後1週間ほど経ってASUSから電話があり21,000円の修理の見積りが提示されたため「高いなぁ」と思いながらも了承しました。ところが、その1週間後にASUSから再び電話がありその内容にとても驚きました。それは「部品が無いため今回は修理ができない。そのため購入金額の30%の返金で承諾してほしい」という内容だったのです。購入してから1年4か月ほどしか経っていない電化製品の部品が無いなんて聞いたことがありません。さらに修理できないからといって30%の返金で済ませようとするASUSの対応にも納得できず、購入先のヤマダ電機(web)に連絡を入れたところ、今度はその対応に驚きました。な、なんと!購入して1年4か月も経過し保証期間も過ぎているにも拘らず、さらに、こちらの不注意で破損させたのにも関わらず、同じ商品と交換してくれるとのことなのです。まさに「神対応!>_<)」ASUSの最低のアフターサービスに対して最高の対応をいただいたヤマダ電機(web)さんでした。ありがとうございます。ASUSの製品はこのME400Cを最後に二度と購入しないつもりです。

書込番号:18573114

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2015/03/13 10:21(1年以上前)

久しぶりにヤマダの良い話しが聞けた本当ならね、それで店舗は何処?

書込番号:18573149

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2015/03/13 12:26(1年以上前)

>店舗は何処?

(web)と書いてあるような気が・・・。

書込番号:18573424

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/03/13 12:27(1年以上前)

店舗はウェブ通販って書いてますよ

書込番号:18573428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2015/03/13 14:50(1年以上前)

通販で、すごい対応。

書込番号:18573740

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/03/13 18:56(1年以上前)

なぜ、落ち度が全くないヤマダがそういう特別対応したのだろうか?
アフターでの評判が特に悪いことへの対応か?

書込番号:18574274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/03/13 19:09(1年以上前)

ASUSとの交渉経過の詳細をヤマダ電機さんに伝えたうえで「大手の家電販売店として今回のASUSのいい加減な対応をどう考えるのですか?」と問いかけたところ「検討します」との回答をいただき1日経過後の結論が上記の通りでした。LaMusiqueさんのおっしゃる通りアフターの評判をこれ以上落としたくなかったのかもしれませんし、それと単純な話で「ME400Cの売れ残りが在庫としてあった」からじゃないですか?(^^;まぁとにかく結果が良かったので自分はヤマダ電機さんには満足しています。

書込番号:18574309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/03/18 17:34(1年以上前)

無事届いたME400C

本日ヤマダデンキ(Web)さんよりME400Cが無事届きました。ヤマダデンキ(web)さん、ありがとう(^o^)/~~

書込番号:18592029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデル
ASUS

ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月14日

ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング