『LAB会員価格で』のクチコミ掲示板

2013年 7月10日 発売

ZABOON AW-80SVM

「Ag+抗菌ビーズ」20%増量の縦型洗濯乾燥機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ZABOON AW-80SVMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-80SVMの価格比較
  • ZABOON AW-80SVMのスペック・仕様
  • ZABOON AW-80SVMのレビュー
  • ZABOON AW-80SVMのクチコミ
  • ZABOON AW-80SVMの画像・動画
  • ZABOON AW-80SVMのピックアップリスト
  • ZABOON AW-80SVMのオークション

ZABOON AW-80SVM東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シェルホワイト] 発売日:2013年 7月10日

  • ZABOON AW-80SVMの価格比較
  • ZABOON AW-80SVMのスペック・仕様
  • ZABOON AW-80SVMのレビュー
  • ZABOON AW-80SVMのクチコミ
  • ZABOON AW-80SVMの画像・動画
  • ZABOON AW-80SVMのピックアップリスト
  • ZABOON AW-80SVMのオークション

『LAB会員価格で』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-80SVM」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-80SVMを新規書き込みZABOON AW-80SVMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LAB会員価格で

2014/02/23 01:25(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-80SVM

クチコミ投稿数:6件

先日見てきました。22日までの価格ですが...
どこまでお安くなりますかと一応訪ねてみたら、会員価格で108000円と言われました↓

皆さま、これよりも安く購入されてますね..
店舗によって違うんですかねぇ。
この価格.com見せて値切りって可能なのでしょうか?
小心者の私に値切り出来るかなぁ(*_*)( TДT)

書込番号:17225578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/02/23 02:43(1年以上前)

ノジマコジマヤマダジョーシンソフマップの
ネットショップ81300なんだから長期保証付きそこまでは行けるでしょ

コジマヤマダが5年保証付き81300なんだからいけないんだったらそのどっちかで買えばOK

書込番号:17225712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:42件

2014/02/23 09:35(1年以上前)

高い。。。
昨日コジマでBW−D8SVを購入しましたが
1声目で、長期保証・リサイクル料・消費税・設置費込みで80000円でしたよ。

値切るの面倒なので、即決しましたが
10万超えたら論外ですね。

書込番号:17226373

ナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2014/02/23 13:15(1年以上前)

 通常、大手家電量販店のWEB価格までは下げてくれます。
価格.comの最安値を出すと相手にされない場合があります。
近隣店舗の価格を調べて、それ以下にならないか交渉してください。
 店舗、店員によっては下げる気なしの場合がありますので、
そういう時はさっさと別のところで交渉しましょう。

書込番号:17227219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/02/25 08:51(1年以上前)

このレスを書き込んだ時点ではヤマダウェブコムで79000円弱、9kgの方は84000円弱なのだから同額までは引き出せるかと思います。但し価格は日々変動するので、以前は幾らだった、と言っても交渉時点での価格が異なっていた場合は無理ですね。
大手量販店やその量販店がやっている通販サイトの価格には対応して貰える場合が多いですが、小さな郊外店だと無理と言われる事もあります。その時は他のお店で頑張ってみてください。

書込番号:17234632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON AW-80SVM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最低です! 0 2016/06/05 12:56:11
LAVI渋谷で購入 0 2014/07/06 16:47:20
ノジマオンラインで\69,800 4 2014/03/31 8:41:02
LAB会員価格で 4 2014/02/25 8:51:08
ヤマダ電機の初売り特価 0 2014/01/05 20:22:06
ヤマダ電機で 5 2013/12/15 12:56:01
買い替え 2 2013/12/11 14:01:59
ヨドバシ秋葉にて 2 2013/11/25 21:34:22

「東芝 > ZABOON AW-80SVM」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-80SVM
東芝

ZABOON AW-80SVM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月10日

ZABOON AW-80SVMをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング