


ニューヨークのB&Hで、新品が$1199で販売されています。15日中の特価のようで、それまでは$1299でした。日本への送料は約$100。欲しい方には良いかも知れません。日本の中古市場は混乱するかも知れませんが・・・。
書込番号:19406012
2点

こんにちは
情報ありがとうございます。
この機種の名前を初めて知りました、日本ではほどんと話題にならない機種ですので、混乱はご心配ないかと
思われます。
書込番号:19406081
0点

中身はNEX7そのまんまと言う超○ったくりカメラだったからなあ。
今の価格でも高い位だ。
書込番号:19406597
3点

そもそも一体何のために作ったんだろう?カメラ界の7不思議かしら。
書込番号:19407161 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

現物はマホガニーウッドの物しか見ていませんが、なかなかの質感でしたね。
まぁ…僕には縁がないですけど♪
>里いもさん
いやいや、日本でもある意味話題にはなっていたと思いますよ(笑)
超ボッタク…
書込番号:19407869 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


「ハッセルブラッド > Lunar」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2015/12/15 23:14:48 |
![]() ![]() |
0 | 2015/07/31 1:57:59 |
![]() ![]() |
8 | 2019/12/24 23:58:28 |
![]() ![]() |
14 | 2015/06/24 21:20:39 |
![]() ![]() |
9 | 2013/06/27 6:12:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





