『オンラインショップ購入』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

PHS+3G+4G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月18日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1.5GB DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンラインショップ購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オンラインショップ購入

2013/07/18 09:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

オンラインショップで予約して
購入した場合、発売日に登録を
掛けてから発送ですかね??

過去にご利用された方が
おりましたら教えてください。

書込番号:16378294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1710件

2013/07/18 17:02(1年以上前)

自己レスです。

午前中に届いておりました。

書込番号:16379220

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2013/07/18 20:55(1年以上前)

どんなですか?

書込番号:16379940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件

2013/07/18 21:21(1年以上前)

まだほとんど使用しておりませんが、
無難に「良い」ですね。

auのDIGNO S(デュアルコア・1G RAM)と
比べてRAMに余裕があるので、スクロール
もスムーズです。PHSの電波の掴みも良い
ですし、ゲーム等過度な負担を掛けなければ
かなり良い端末かと。

書込番号:16380047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/18 22:04(1年以上前)

良さそうだね

書込番号:16380255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件

2013/07/18 22:11(1年以上前)

ゆうたろう+さん

そうですね。たかが500MBですが
恩恵は大きそうです。
持った感じも片手で操作出来そう
ですし、エッジに丸みがあって
扱いやすいです。そして安物っぽく
ないほどほどの重量感。

書込番号:16380287

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

発売日:2013年 7月18日

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング