『mixi』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

PHS+3G+4G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月18日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1.5GB DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『mixi』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 mixi

2013/11/28 22:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

クチコミ投稿数:20件

mixiの登録から完了までのやり方を教えてください!


あと、メアドはWILLCOMのメアドで出来ますか?

書込番号:16892585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/11/28 23:12(1年以上前)

ググれw

いや、まじで。
調べたらわかるようなことまで一から十まで聞いてたらなにも身につかんですよ?

書込番号:16892853

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2013/11/28 23:47(1年以上前)

どうやって検索するんですか!

書込番号:16893024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/11/29 00:17(1年以上前)

Googleに行く。
検索する文字を入力する。
検索ボタンをクリックする。

分からなければ友達に聞きましょう。
絶対知ってるから。

書込番号:16893158 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2013/11/29 00:43(1年以上前)

書き込みありがとうございます!

              
そっちの方ではなく、mixi 何何で検索した方が宜しいでしょうか?

書込番号:16893240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2013/11/29 00:57(1年以上前)

mixiのHPへ行って、何も考えずに新規登録したらいいんじゃね?
ググるにしても自分が何をしたいのか思い出せば、自ずと検索用語は思い浮かぶはず。

書込番号:16893286

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/11/29 01:06(1年以上前)

分かりました!是非やってみます!


あの……ひとつ質問いいですか?

書込番号:16893315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

発売日:2013年 7月18日

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング