『wx10kで…』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

PHS+3G+4G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月18日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1.5GB DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wx10kで…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 wx10kで…

2014/11/10 00:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

クチコミ投稿数:2件 DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMの満足度2

スマホ、タブレット用
USBメモリを直接差し込み、esファイルエクスプローラ等で認識させる事は可能でしょうか?


分かる方いましたら、教えてください。


お願い致します。

書込番号:18150703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/11/10 00:47(1年以上前)

USB OTGケーブル等を使えばusb製品をスマホが認識します
USBメモリーfat32仕様なら問題ないと思います

書込番号:18150815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2014/11/10 01:24(1年以上前)

レビューの方は削除依頼出して下さい
レビューは質問の書き込みする場所では有りませんので

書込番号:18150892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMの満足度2

2014/11/10 01:26(1年以上前)

ありがとうございます。

購入して
試してみたいと思います。

書込番号:18150898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

発売日:2013年 7月18日

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング